≪ 晴れましたね♪ | メイン | ぽっかぽか♪ ≫

2010年04月25日

今度こそ春来たる♪

ようやく、落ち着いたぽかぽか陽気が戻って来ました♪

おかげ様でドッグランもカフェも大盛況~♪
しかしバタバタとして、色々とお待たせし申し訳ございませんでした。

受付もカフェも『てんやわんや』の『てんてこまい』
と、言う事は今日は写真が全くと言うほど撮れていません・・・

写真を撮りながらゆっくりお話が出来れば良かったのですが、
私がカフェ厨房から出れずに・・・
「このままじゃ写真が何にも撮れない」とジタバタアタフタ!

こうなったら最後の手段!
Rママにカメラを託し写真のお願い!
心良く引き受けてもらい何とかセーフ♪「ありがとうございました」

そして、皆様♪
楽しんで頂けたでしょうか・・・!?
また、次回ゆっくりといらして頂ければ大変嬉しく思います。


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!お昼頃の様子♪
4/25welinadogpark

小型エリア!夕方の様子♪
4/25welinadogpark


今日も、たっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。

今日もみんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪
そして、すべての飼い主様のお心使いに感謝しております。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


と言いたいところですが、かなり時間が掛かりそうです。
そして、いつもと違うバージョンになります・・・
ひとりひとりの紹介が出来そうにありません。「お許しを~」


【今日の新人ワンちゃん♪】(順不同)

青空に誘われて、今日も新人ワンちゃん達がたくさん来てくれました♪

チワワのフーガちゃん!2歳の女の子♪
フーガちゃん

パピヨンのもなこちゃん!5歳の女の子♪
もなこちゃん

アフガンハウンドのリキくん!12歳の男の子♪
リキくん

チワワのちゃまくん!6歳の男の子♪
ちゃまくん

トイプードルのアフロちゃん!5ヶ月の女の子♪(社会化見学)
アフロちゃん

ゴールデンレトリバーのCOCOちゃん!3歳の女の子♪
COCOちゃん

ウエスティのティカちゃん!1歳の女の子♪
ティカちゃん

トイプードルのロッソくん!4歳の男の子♪
ロッソくん

トイプードルのアンジェラちゃん!3歳の女の子♪
アンジェラちゃん

柴犬のさくらちゃん!3歳の女の子♪
さくらちゃん

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
「みんな~!お誕生日おめでとう♪」
「これからも、元気いっぱいでいてね♪」

コーギーのもこなちゃん!4月26日で2歳になります♪
もこなちゃん

ボーダーコリーのめいちゃん!4月18日で10歳になりました♪
めいちゃん

ミニピンの小梅ちゃん!4月16日で3歳になりました♪
小梅ちゃん

トイプードルのアルファちゃん!4月26日で2歳になります♪
アルファちゃん


明日も朝から『晴れ~♪』
今日と同じぽかぽか陽気の予報です♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年04月25日 23:11

コメント

まいどです!また物凄い盛り上がりの日にお邪魔しましたぁ~♪ 小梅のお誕生月、ありがとうございます(∩_∩) かあちゃん、チーズクッキー(人間用)にハマったよ!うま~ぃ!

投稿者 小梅のかあちゃん : 2010年04月26日 12:26

小梅のかあちゃん様

小梅ちゃん♪「お誕生日おめでとう~♪」
先日は、ありがとうございました。
そして、バタバタしてて申し訳ございませんでした。
チーズクッキー!はまって頂きありがとうです。
但し、いつもある訳ではありません・・・
(気が向いた時だけ!限定商品なのです)

また、ゆっくりといらして下さいね♪
お待ちしてま~す!

投稿者 welina : 2010年04月28日 22:31