≪ 明日臨時営業します。 | メイン | うぐいす♪ ≫

2010年04月17日

ニューアイテム♪

今日も朝から寒い!!
そして雨・・・何とか10時頃には止みましたが強風が・・・
雪は降らなかったものの、風が吹くと寒さが一気に増します!

そして関東でも4月にまさかの雪!どうなっているんでしょうね?


【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
4/17welinadogpark


寒い中、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
ヨークシャーテリアのトトちゃん♪10ヶ月の女の子♪
トトちゃん


【Newアイテム♪】
アジリティのひとつとして、
小型エリアに幅1.3m長さ50mの塀で囲ったエリアを作成しました♪
使い方は色々!
●呼び戻しの練習に最適です。
●50m何秒で走れるか挑戦!(ストップウォッチの貸出有)
上位3位の名前とタイムを随時発表します。
ストップウォッチを押すタイミングは人それぞれ異なります。
発表する際は当施設側が計測した場合に限りますのでご了承下さいませ。

夕方から作業を開始したため、写真が暗くてすみません・・・
4/17welinadogpark

4/17welinadogpark

4/17welinadogpark

※とりあえず使用できるようになっていますが、最終工事は後日になります。

明日は久々の『晴れ♪』になる予報です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年04月17日 22:51