≪ やっぱり雨か・・・ | メイン | ニューアイテム♪ ≫

2010年04月15日

明日臨時営業します。

朝起きてビックリ!!『え、え、えっ~!?雪がぁ~!』
少し積もっていました!!
もう4月も中旬だと言うのに・・・どうなっているんでしょうね?


今日のお天気!曇りのち雨の予定が・・・曇りのち晴れに♪
でも気温はちょっと低め・・・風が吹くと寒い!!

日々、寒くなったり、暑くなったりと寒暖の差が激しすぎます。
風邪など引かぬよう、皆さんご自愛下さいませ♪


【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
4/15welinadogpark


今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【ご注文の品♪】
シュークくん♪エプロン出来上がりましたぁ~!
エプロン

ぽん吉くん♪マナーベルト出来上がりましたぁ~!
マナーベルト

お手数ですが、いつでも良いので取りに来て頂ければと思います。


今週のお天気はコロコロと変わり、雨の日が多かったです。
明日の天気は、天気予報によってマチマチ・・・!?
定休日の予定でしたが、一部『晴れ♪』の予報も出ているので、臨時営業致します。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年04月15日 21:45