≪ ニューアイテム♪ | メイン | カフェも春♪ ≫

2010年04月18日

うぐいす♪

今日は待ちに待った晴れ♪
お日様が出て、時折涼しい風が・・・
ぽかぽかより少し寒いくらいでしょうか!?

ワンちゃん達のとっては、イイ感じのお天気でしたね♪

ドッグランに居ると『ホーホケキョッ♪』うぐいすの鳴声です!
生まれたての赤ちゃんでしょうか?『ホ~~ホケッ』とまだ慣れない鳴声も♪
春を感じさせてくれる気持ちの良い1日になりました♪


昨日のブログでは、暗くて見えづらかったかったため朝イチに写真撮影~!
4/18welinadogpark

そして、今日一番乗りでNewアイテムを使ってくれたNoahくん♪
さすがイタグレちゃん!50m走の今日のタイム5”57!
こんなに速いのに、まだまだとの事!(パパ&ママ厳しい~!)
Noahくん

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア!
4/18welinadogpark

小型エリア!
4/18welinadogpark


青空に誘われて、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
「今日も、みんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪」
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

少々、お時間が掛かります。ご了承下さいませ(ペコリ)

【今日の新人ワンちゃん♪】

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました♪

ポメラニアンのフクくん!1歳の男の子です♪
フクくん

ボーダーコリーのクレアちゃん!5歳の女の子です♪
クレアちゃん

トイプードルのココくん!9歳の男の子です♪
ココくん

トイプードルのソラくん!10ヶ月の男の子です♪
ソラくん

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのJOYくん!4月26日で3歳になります♪
JOYくん

「JOYくん、お誕生日おめでとう~♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」

明日は今日よりぽかぽかの予報です♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年04月18日 22:12

コメント

僕も「ホーホケキョ」聞いたよ
お誕生日の写真どうもありがとうございます
母は「ラブは2歳を過ぎると人(犬)が変わったようにおとなしくお利口になると聞いてたけど、もうすぐ3歳になるのにJOYはまったく・・・・・」とあきれられています。
でも僕はいつまでも「ボール命」で突っ走ろうと思ってます。
これからもよろしくお願いします(●^o^●)

投稿者 JOY : 2010年04月19日 00:40

JOY様

JOYくん!今日もありがとうございました♪
『ボール命』のJOYが大好きです。
天才的なボール3個銜えには圧巻です!
益々パワーアップのJOYに期待します。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

投稿者 welina : 2010年04月19日 00:50