≪ 暑い1日♪ | メイン | 三連休最終日♪ ≫

2010年03月21日

お山が・・・

天気予報通り・・・
朝から雨!今日も降ったり止んだりの繰り返しの1日になりました!

強風のせいか!?寒い・・・
昨日に比べると15℃以上気温差があったんですね~


不安定なお天気にも拘わらず、居ました居ました元気いっぱいのワンちゃんが♪
雨も風も関係な~し!

【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
3/21welinadogpark

寒い中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

何と!小型エリアのお山が、な、な、無くなりましたぁ~!

3/21welinadogpark

3/21welinadogpark

ジャ~ン!!
3/21welinadogpark


小さいワンちゃんは雪が苦手な子も多いためにお山を崩しました。
雪は一部残っています。


中・大型エリアはそのまま、雪を残してあります。
クールダウンに必要!?
しかし、雪が消えるのは時間の問題かと思われます・・・

雪が完全に解けるまでは、大変申し訳ございませんが
『泥んこ覚悟!』が必要です。


三連休最終日の明日は曇りの予報ですね♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年03月21日 21:01