≪ お山が・・・ | メイン | しつけ方教室開催します。 ≫

2010年03月22日

三連休最終日♪

今日は三連休最終日♪

午前中は雪がチラついたものの、何とか曇りをキープ♪
思ったより快適な1日になりました!

今日現在のドッグランは、雪の所あり、土が出て渇いている所あり、
雪解けでグチャグチャの所ありの状況です。

ワンちゃん達は、思い思いに自分の好きな場所で遊んでいました♪
もちろん泥んこのワンちゃんも居ました!
パパしゃん、ママちゃん、今頃シャンプーで大変でしょうね・・・
「大変、大変、お疲れさまです♪」


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリアの雪エリア!
3/22welinadogpark
土エリア!
3/22welinadogpark


小型エリアの雪エリア!
3/22welinadogpark
土エリア!
3/22welinadogpark


泥んこ覚悟で、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

大変申し訳ございませんが、少々お時間が掛かります・・・(ペコリ)

【Birthday RUNのワンちゃん♪】
Mダックスのミウちゃん♪3月25日で3歳になります♪
「ミウちゃんお誕生日おめでとう♪」「これからも元気いっぱいでいてね!」
ミウちゃん

暖かくなるに連れ、日に日に雪が少なくなっております。
イコール完全に解けるまでは『泥んこ覚悟!』が必要となります。

ドッグランの状況は随時UPさせて頂きますね♪


明日、3月23日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年03月22日 22:35