≪ 明日から3連休♪ | メイン | お山が・・・ ≫

2010年03月20日

暑い1日♪

いやぁ~!今日はぽかぽかを通り過ぎて暑い1日になりました♪
Cafeの温度計を見ると何と22℃!
と言うことは・・・テラスは温室状態なので25℃以上ありました!

テラスが暑かったせいか?みんなまったりお外で休憩~♪
外cafe

もちろんドッグランの雪もガンガン解けました♪
と言うことは・・・泥んこのワンちゃんも!!

でも、やっぱり青空は最高~♪


【今日のドッグラン♪】

今日もみんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪

大型エリア♪
午前中~!
3/20welinadogpark
午後の様子!
3/20welinadogpark

小型エリア♪
お山の大将♪
3/20welinadogpark


今日もたくさんのワンちゃんに、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
パピヨンのピョンちゃん♪3月18日で5歳になりました!
「ピョンちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」

ピョンちゃん

明日は今日とは一転!雨の予報ですね・・・
さらに雪解けが進む感じです。

雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年03月20日 23:00