≪ ドッグラン状況! | メイン | 暑い1日♪ ≫

2010年03月19日

明日から3連休♪

今日は、ポカポカでしたね♪
お休みなのが勿体無いくらいの1日でした!

しかし、今日はドッグランの整備Day♪
土の出ていた所を雪で補充~!

こんな感じです!
両エリア共に、入口あたりはあえて雪を補充しませんでした。
なぜなら・・・
先週、雪の補充をしたら雪解けが早くて、何とプール状態になってしまいましたので・・・

3/19welinadogpark

中・大型エリア♪
3/19welinadogpark

3/19welinadogpark

小型エリア♪
お山が・・・小さくなりました!
3/19welinadogpark

3/19welinadogpark

午前中に雪を補充したにも拘わらず、
お日様がガンガン照り付けていたせいか!?
雪解けが早く、午後から再度雪を補充しました。

ようやくスノードッグランも後半戦に入りましたね!
春はすぐそこまで来ているようです。


ドッグランの周りを点検していたら・・・♪
春の訪れがアチラコチラに♪

フキノトウを発見!
フキノトウ

       山椒魚の卵発見!
       山椒魚の卵

                おたまじゃくしの卵発見!
                おたまじゃくしの卵


Cafeも春のお花がいっぱいです♪
さくら草

                welina

明日も今日に続き、晴れの予報ですね♪
なんと気温はも15℃になる見込みです!

明日は3連休唯一の『晴れDay♪』
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

※まだまだ、長靴は必須アイテムです。
  ご来場される方はお忘れのないように・・・♪

投稿者 welina : 2010年03月19日 22:01

コメント

(◯◇◯)ノノなんですとぉっ☆ さ。。。山椒魚がいるんですか?(汗) それは是非お会いできたら幸いです(/∀`*) このお天気、トホホ かあちゃんは仕事らぃやぁ~ みんな楽しくランランしてまっかぁ
\(^^\)(/^^)/
明日、3月21日はミニピンの日なんですよ♪

投稿者 4ピンおかん : 2010年03月20日 13:07

4ピンおかん様

こんばんは♪
こんなに良いお天気だったのに、仕事ですか!?
大変お疲れ様でした・・・

山椒魚!!居るんですよぉ~♪
卵があちらこちらに産卵されています!
山椒魚さんに、お会いできますように・・・♪

明日はミニピンの日なんですね!!
なるほどぉ~♪そんな日があったなんて・・・
明日は4ピン達は『ごちそうDay』かな!?

投稿者 welina : 2010年03月20日 23:09