≪ ポカポッ♪ | メイン | 明日から3連休♪ ≫

2010年03月18日

ドッグラン状況!

今日も、またも朝から雨・・・
と思っていたらいつの間にか曇り&一時晴れに♪
そして16時頃にはまたまた雨・・・
忙しいお天気ですね!!

今週は雨がすごかったせいか、かなり雪解けが始まっています。
ドッグランの状況はこんな感じです!

中・大型エリア!
3/18welinadogpark3/18welinadogpark

小型エリア!(写真がかなりづれています・・・)
ドッグラン奥はまだまだ雪があります。
3/18welinadogpark3/18welinadogpark

でも、こんなところも・・・
3/18welinadogpark


明日は晴れるかもしれませんが、ドッグラン整備Dayのため予定通りお休みとさせて頂きます。
土の出ている所に雪を補充予定です。
アノお山・・・もしかしたら崩れるかも・・・!?

【今日のドッグラン♪】

小型エリア♪
お山は健在なのですが、かなりしぼみました・・
3/18welinadogpark


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


明日、3月19日(金)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年03月18日 21:31