≪ 晴れ続き♪ | メイン | 今日もぽかぽか♪ ≫

2010年02月24日

もうすぐひな祭り♪

今日も朝からポカポカ♪
気温は何と14℃!!今年一番の暖かい1日になりました♪

テラスには思いがけず・・・ミツバチさんも登場~!
ポカポカ陽気に誘われて、間違って出て来ちゃったようです♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
2/24welinadogpark

小型エリア♪
2/24welinadogpark

青空に誘われて、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【もうすぐひな祭り♪】

女の子に朗報で~す♪

2月24日(水)~3月3日(水)まで!ご来場頂いた女の子のワンちゃんに
『ひな祭りミニクッキープレゼント中♪』
※期間中、一回にプレゼントになりますのでご了承下さいませ。

ひな祭りミニクッキー


ごめんなさい・・・男の子は5月までおあずけです!


どうやら、このポカポカ陽気も明日まで・・・!?
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年02月24日 21:16