≪ もうすぐひな祭り♪ | メイン | 3月のカレンダー♪ ≫

2010年02月25日

今日もぽかぽか♪

朝からポカポカ♪2月と言うのに、気温は何と16℃!!

飼い主さんは、1枚上着を脱ぎ捨てワンちゃんとランラン♪
私も久々に「暑い!」の言葉が出たほどです。

今週に入り、日に日に最高気温を更新しています♪
今日は4月並みの暖かさだったそうです!


春もすぐそこ♪なのですが・・・
Welina Dog Parkの雪は、まだまだ健在です♪
いつになったら解けることやら・・・!?(推測不能)


【今日のドッグラン♪】

小型エリア♪午前中の様子!
2/25welinadogpark

青空に誘われて、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【Birthday Runのワンちゃん♪】
柴犬の雪ちゃん♪2月4日でようやく1歳になりました~!
「雪ちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
雪ちゃん


【もうすぐひな祭り♪】

★女の子のワンちゃんへ★

期間:2月24日(水)~3月3日(水)まで!
ご来場頂いた女の子のワンちゃんに『ひな祭りミニクッキープレゼント中♪』
※期間中、一回のプレゼントになりますのでご了承下さいませ。
ひな祭りミニクッキー

明日2月26日(金)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年02月25日 23:14