≪ 春近し!? | メイン | もうすぐひな祭り♪ ≫

2010年02月22日

晴れ続き♪

昨日に引続き朝からポッカポカ♪
今日の気温は何と11℃!!暖かいはずです♪
テラスは温室状態で、ストーブが要らないほどでした!

そして、今週のお天気は晴れマークがたくさんです!
気温もずっと10℃を超える予報ですね♪

気持ちの良いこの季節♪是非いらしてみてください。


今日も平日にも拘わらず元気ワンちゃん達が来てくれました♪


【今日のドッグラン♪】

小型エリア♪
2/22welinadogpark

2/22welinadogpark


ポカポカ陽気に誘われて、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【忘れ物♪】
今年に入ってからの忘れ物です!
忘れ物

これは先週!
忘れ物

これは昨日!
忘れ物

お帰りの際は、忘れ物がないかどうか!?是非とも確認をお願い致します。


明日2月23日(火)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年02月22日 22:18

コメント

きゃあぁ~~!!

と叫んでいるのはレイリサの母でございます。
いつもお世話になっています

すみません・・・ピンクの100均ディスク、うちのです(>_ あ・でも忘れたんじゃないんですよー・・・
雪に埋もれて行方不明になってしまったのです(^_^;)春になったら出てくるかな~と思って
呑気にしていました。ごめんなさい。

また週末にお邪魔する予定なので、その時までよろしくお願いします!!

投稿者 りり : 2010年02月23日 10:33

りり様

こんばんは~♪
先日はありがとうございました。

失礼しました・・・
忘れ物じゃなくてなくし物だったんですね!?
これから雪が解けると色々と出没しそうです。
楽しみ~♪

週末、お待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2010年02月23日 23:32