≪ みぞれ雪・・・ | メイン | 晴れ続き♪ ≫

2010年02月21日

春近し!?

昨日のお天気とは一転!今日は朝から晴れ~♪
冬の晴れの日はと~っても気持ちがイイです!

先週の土日同様、ぽっかぽかの1日になりました♪♪

今日もお日様に誘われてワンちゃん達がたくさん来てくれました♪
先週は愚図ついたお天気が続いていたので、今日はストレス解消かな!?


「今日もみんな仲良く遊んでくれてありがとう~!」

犬数が多くなると、ワンちゃん同士のもめ事がいちばん気になります・・・
飼い主さん達が、ご自分の愛犬をしっかりと見て下さっていて
当然とは言え、とてもありがたい限りです。
また、愛犬同様に他のワンちゃん達にも愛情を注いで下さってありがとうございます。

これからも、引続きみんなが気持ち良く遊べるようにご協力をお願い致します。


【今日のドッグラン♪】

中・大型エリア♪今年一番の大賑わい♪
2/21welinadogpark

2/21welinadogpark


小型エリア♪
2/21welinadogpark

青空に誘われて、今日もたくさんのワンちゃんに、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

今日は写真が多いため、少々お時間が掛かります。

また、今日は写真が撮りきれていません。
ランランの写真のない子や写っていないワンちゃん達・・・ゴメンナサイ・・・
カフェの忙しい時間帯にはなかなか写真が撮りきれませんので
何卒、ご了承下さいませ。


【今日の新人ワンちゃん♪】
イタリアングレーハウンド仲良し3兄妹が来てくれました♪
まずはお兄ちゃん!
Brownie(ブラウニー)くん!8ヶ月の男の子♪
ブラウニーくん

妹のSugar(シュガー)ちゃん!7ヶ月の小さい女の子♪(左側)
その隣は4ヶ月の男の子チャイくん♪社会化見学です(右側)
シュガーちゃん&チャイくん

明日も本日同様晴れの予報です。今日よりも更に暖かくなりそうです♪
春が刻々と近づいているようですね。
今年ほど春のおとづれを待ち遠しい年はありません・・・

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年02月21日 22:48

コメント

イタグレ3ワン 昨日はとっても楽しかったようで帰りの車ではぐっすり寝てました。

また是非行きたいと思いますので
その時はよろしくお願いします

投稿者 おすぎ : 2010年02月22日 15:20

まいどぉ~ヽ(*´▽`)ノ oh yeah★おおすぎ家様、イタちゃん3兄妹っ!ウチと同じじゃないですかぃ o(≧▽≦)o(おおすぎ家様:ウチはミニピンです)あらぁ~♪姫君が一人ですな(^^)ウチは殿方一人ハーレム状態です(;´▽`)ゞ  【余談】レアル、弟(人間のヤマト君です)と初旅行に行くんだってぇ~♪土産♪土産♪土産♪

投稿者 4ピンおかん : 2010年02月22日 22:22

おすぎ様

昨日はご利用頂きありがとうございました♪
3ワンちゃん、とっても可愛かったです。
そして、イタ友にも逢えて良かったですね!

また、お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者 welina : 2010年02月22日 22:23

ヾ(◯Дο)ノ〃あうちッ★カンベねぇ{{(>_<)}}おおすぎ家様ではなく“おすぎ様家”でございましたぁ!!!失礼しましたぁ(>_<)

投稿者 4ピン馬鹿おかん : 2010年02月22日 22:28

4ピンおかん様

最近多頭飼いの方、多いですね♪
頭が下がります。
2ワンも3ワンも4ワンも一緒なのかしら!?
楽しさや喜びはそれ以上なんでしょうね♪

レアルの初旅行!?何処へ行くのかなぁ~

投稿者 welina : 2010年02月22日 22:32

4ピンおかん さん

ミニピンちゃん3ワンハーレムですね

うちは 紅一点ですが気が強くて。。。

投稿者 おすぎ : 2010年02月23日 12:01