≪ 新アロハ生地♪ | メイン | 春近し!? ≫

2010年02月20日

みぞれ雪・・・

一昨日の夜から降り始めた雪・・・
昨日の朝には、またまた30センチ弱の雪が積もりました!

今日に備え、駐車場やドッグランを除雪してスッキリ♪
2/19welinadogpark


のはずが・・・
昨晩からまたまた重い雪が20センチ位降り、今朝にはこんな感じに逆戻り・・・
2/20welinadogpark


そして今朝またまた、除雪です!!やってもやってもきりがありません。
ホントに今年は大雪です・・・
でも、ようやくこの寒気も今日でおしまいのようですね♪


今朝はお日様が出たり曇ったりでしたが、お昼頃からはみぞれ交じりの雪!

【今日のドッグラン♪】
夕方ようやく雪も止み・・・
2/20welinadogpark

今日も寒い中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【ご注文の品♪】
テンテンく~ん!マナーベルト出来上がりました♪
そして、カフェマットの滑り止め加工も終わってます。
お手数ですが、ご都合の良い時に取りに来て下さいね♪
マナーベルト

【パウ型ロリポップクッキー♪】※人用です。
バレンタインdayも終り・・・
チョコバージョンに続き、クッキーバージョンを作ってみましたぁ~♪
なかなか食べ応えがあります♪
パウ型ロリポップクッキー



明日は待ちに待った晴れ♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております

投稿者 welina : 2010年02月20日 22:24