≪ またまた雪! | メイン | みぞれ雪・・・ ≫

2010年02月18日

新アロハ生地♪

お天気、当たりますねぇ~!
朝からピーカン♪♪
2010-0218-1.JPG

「この青空からして、雪なんて降るはずがない!」と思っていましたが・・・

お昼過ぎから雲が出始めて、風が強くなったと思ったら、いきなりのアラレ!
そしてみぞれが・・・その後はまたまた雪・・・

午前中の青空は何だったんでしょうね!?


【今日のドッグラン♪】
小型エリア♪「ボールめ~っけ!」
2010-0218-2.JPG


今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【アロハ生地♪】 ※すべてmade in hawaiiです。

遅くなりましたが、今回hawaiiで仕入れて来たアロハ生地♪
たくさんありすぎて、たったこれだけ選ぶのに何時間掛かった事か・・・

以前にUPしたアロハ生地もありますので、これでようやく30種類位になりました♪

2010-0218-3.JPG

            2010-0218-4.JPG

2010-0218-5.JPG

            2010-0218-6.JPG

2010-0218-7.JPG

            2010-0218-8.JPG

2010-0218-9.JPG

            2010-0218-10.JPG

現在、Welina Dog Parkではアロハ生地を使い、
リード&カラー・アロハシャツ・ムームー・バンダナ・マナーポーチ・マナーベルト・スティマット・レインコート・泥除けエプロン等Welinaオリジナルグッズを作成、及び販売しております。

ご希望の生地でワンちゃんの大きさに合わせ作成もしております。
お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。
(※一部対象外の物もあります。)



明日2月19日(金)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないように、お願い致します。

投稿者 welina : 2010年02月18日 23:37