≪ ぽっかぽか②♪ | メイン | 新アロハ生地♪ ≫

2010年02月17日

またまた雪!

昨晩から降り始めた雪・・・
「今更、たいして降らないだろうなぁ~?」なんて思っていましたが・・・

あまい甘い!!
30センチ弱は積もりました!春の訪れは、まだまだのようです。


しかし、今日は朝から曇りをキープ♪ 「ホッ♪」
そんな中、ユンボの操縦を教えて貰いながらの初体験!!

レバーがたくさんあって、何がなんやら!?
とりあえず、前後斜めに動く操作は出来ました♪
「このくらいは誰でも出来る」と言われましたが私的にはハラハラドキドキ!

ユンボ

こんな感じに踏み固めました♪(手直し入ってます・・・)
ユンボ


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
2/17ドッグラン

小型エリア♪雪遊び、そり遊び♪
2/17ドッグラン

今日も、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【たい焼き♪】
時々menuには載せていない『たい焼き♪』を用意しています。
今回は、『むらさき芋』も作ってみました♪
ブログを見て下さっている方限定となります!是非お試しを♪
たい焼き



明日は朝から晴れ♪15時過ぎから崩れるようです・・・
皆様のお越しを、心よりお待ちしております

投稿者 welina : 2010年02月17日 22:24