≪ ぽっかぽか♪ | メイン | またまた雪! ≫

2010年02月14日

ぽっかぽか②♪

今日も朝からお日様が堂々と登場~♪
「よぉっ!待ってましたぁ~!」冬のお日様、大歓迎~!
昨日に引続き、ぽっかぽかの1日でした♪♪

おかげ様で今日は大型エリアも小型エリアも大盛況~♪
「みんな仲良く遊んでくれてありがとう~!」


【今日のドッグラン♪】
ドッグラン全貌♪
2/14ドッグラン

中・大型エリア♪
2/14ドッグラン

小型エリア♪
2/14ドッグラン


青空に誘われて、今日もたくさんのワンちゃんに、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

今日は写真が多いため、少々お時間が掛かります。
ご了承下さいませ。


【大当たり~♪】
十分過ぎる程に用意した『たい焼き♪』
おかげ様で今日の分は夕方前に完売しました。
食べられなかったワンちゃん達、ゴメンナサイ・・・

今日、二日目にして、ようやく『大当たりのたい焼き』が出ましたぁ~♪

一番に当てて下さったのはカフェで食べて頂いたゆりママさんです♪
あと二つは何処に・・・!?と心配していたのですが、
コメント下さってようやく判明~!
おみやげでお持ち帰り頂いたレオママさん、ひめこまろも母さんでした♪
「おめでとうございま~す!」

行方が分かって何だか嬉しかったです。
なので♪
先日のブログでは栗が入っていたらお声掛け下さい。としか書いてなく
ハッキリと明示してなかった事もあり、今回はプレゼントさせて下さい。
(※先日のブログは訂正させて頂きました)


次回からは、中身(栗)を確認させて頂いてのプレゼントになりますので
ご了承っ下さいませ。(ペコリ)

大当たりの確立は1/10です♪是非とも当てて下さいね!

こんな感じで入っていますのでお見逃しの無いように!
当たり

明日は今日とは一転雨?みたいですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2010年02月14日 23:00

コメント

ママぁ~ヽ(*´▽`)ノ先日はありがとうございました。ガキンチョらも沢山遊ばせて頂き本当にありがとうございました。     さてさて、さっそくお友達の2ピン家にピンキーホルダーをお渡ししたところ大感激されてましたぁ★  悲しいことに2ピンちゃんの一匹がワクチンで突然アレルギーになってしまい
(*´ェ`)ワクチン接種ができないため、ランランが困難なんです
でも、なんでも手作りホームメイドなあったかいウェリナ様を伝えたくて   素敵なプレゼントになりました\(^^\)(/^^)/
寒い冬、あったかい気持ちをありがとう ママ

投稿者 4ピンおかん : 2010年02月16日 21:42

4ピンおかん様

こんばんは~♪
先日は色々とありがとうございましたぁ~!
大助かりでした♪感謝感謝です。

ミニピンキーホルダー♪
気に入ってもらい、こちらこそありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪

また、お待ちしてますね~4ピンちゃん達によろしく♪


投稿者 welina : 2010年02月17日 22:12