≪ 太陽の塔!? | メイン | スノードッグラン日和♪ ≫

2010年01月10日

笑いの殿堂♪

今日もジトジト雪・・・
お天気、イマイチでした。

しかし、この子がみんなを爆笑の渦に・・・♪
可笑しくて、寒さも吹っ飛びます!!
マック

詳細はHPの今日のワンちゃんを是非ご覧下さい!

【今日のドッグラン】

小型エリア!
1/10ドッグラン


今日も不安定な天候の中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
ラブラドールレトリバーのパンチちゃん♪
1月30日で4歳になります。
「パンチちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
パンチちゃん

【たい焼き♪】
おかげ様で、大好評です♪
この連休、たい焼きONLYです♪

サザエさんの「♪お魚くわえたどら猫が~♪♪」ふうに
くわえて一匹まるごと食べちゃった子もいました!
みんな食べてくれたのに、撮れた写真がこれしかありません(スミマセン・・)

たい焼き

          たい焼き


みんな美味しいお顔で食べてくれてどうもありがとう~♪
とっても嬉しいです!


明日は、久々に雪マークがありません♪
そして晴れマークもお目見えしています。
ようやくスノードッグラン日和になりそうです♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年01月10日 22:33

コメント

おいしいタイ焼きありがとう~!!
とっても「うまうま」です~!!
1/9、1/10の連チャンでタイ焼きをがっついた「りく&らく」!!
さすがガッツキブラザーズ!!

ララままいわく「りく&らくのおなかはブラックホール」・・ほんとだね~!!

雪のWELINAで爆走、タイ焼き爆食い、夕ご飯も爆食い!!
現在、疲れて爆睡中!!
どんな夢をみているやら~!!
タイ焼きが踊ってたりして~!!


投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2010年01月10日 23:00

ゆりおば~ちゃん様

寒い中、連ちゃんありがとうございました。
昨日のりく!大爆笑でしたね♪
満足だった事でしょう~!
さすが、ガッツキブラザーズ♪

また、お待ちしてま~す。

投稿者 welina : 2010年01月11日 00:30