≪ たい焼き♪ | メイン | 笑いの殿堂♪ ≫

2010年01月09日

太陽の塔!?

パッとしないお天気が続いています・・・
昨夜から降り続いた雪!15センチくらい積もりました!
しかし雪は雨交じりの湿雪・・・
雨よりイイですけどねっ!

今日も雨が降ったりアラレが降ったり晴れてみたりと
コロコロと変わるお天気でした!

【今日のドッグラン】

大型エリア!なるパパ作成~♪『太陽の塔!?』
1/9ドッグラン

今日も不安定な天候の中、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【ご注文の品♪】
マック~!ご希望のsimpleマナーベルト出来て来ました♪
お手数ですが、近いうちに取りに来て下さいねっ!
マナーベルト


【今週のワンちゃんクッキー♪】
お魚クッキー♪かたくちいわしと黒ゴマ入り!
お魚クッキー♪

          ほうれん草クッキー♪
          ほうれん草クッキー♪

明日は10:00~日没までの営業です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2010年01月09日 22:22