≪ 笑いの殿堂♪ | メイン | 暴風雪! ≫

2010年01月11日

スノードッグラン日和♪

今日は朝から晴天なり~♪こんなに晴れてくれるとは~♪
こんな青空久しぶりっ!!気温も6度と快適♪
ずっと荒れた日が続いていたので暖かく感じました。

【今日のドッグラン】
中・大型エリア♪
午前中!誰が誰だか?
1/11ドッグラン
午後!
1/11ドッグラン

小型エリア♪
1/11ドッグラン


お日様&青空に誘われて、
雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


久々にたくさんのワンちゃん達に逢えてとっても嬉しかったです♪
しかし同時にバタバタとしてしまい、写真が撮れてません・・・
大変、大変、申し訳ございません。(お許しを~)

真っ白だったドッグランが・・・夕方にはこんなに!

さいの神

          さいの神
なぜなら・・・
今日は小正月の伝統行事『さいの神』
本来1月15日に行われていましたが、成人の日が動いた為に
大積地区は今日開催されていたようです。
無病息災・五穀豊穣を願い、今年一年の無事を祈願する『さいの神』
そういう訳でご理解下さいね♪


【今日の新人ワンちゃん♪】
トイプードルのジュリちゃん!6ヶ月の女の子♪
ジュリちゃん


【Birthday RUNのワンちゃん♪】
MIX(サルーキ×Bコリー)のサリーちゃん♪
1月30日で3歳になります。
「サリーちゃん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね♪」
サリーちゃん

明日1月12日(火)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのないようにお願い致します。

投稿者 welina : 2010年01月11日 23:59

コメント

ジュリちゃん、そしてサリーおめでとう\(^^\)(/^^)/ 松も今月3歳です 実は、サリー、豆たん(豆吉)とウチの松、小梅はしつけ教室同級生♪幼なじみなんですぅ 見事合格のサリー(パチパチパチ さっすが~サリー) 。。。そして、豆たんと松、小梅は落第組(;´▽`)ゞあ゛。。。 いいんだよね!豆ママ! 真夏の炎天下の中、オチビのくせに必死にがんばったもんね!がんばった賞、かあちゃんがくれてやるゾ( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿者 4ピンおかん : 2010年01月12日 16:33

4ピンおかん様

こんばんは~♪
今月、松くんもお誕生日月ですね!
おめでとうございます。

また、お待ちしてますね♪

投稿者 welina : 2010年01月13日 00:16