≪ 大雪です! | メイン | 大雪一段落! ≫

2009年12月20日

大雪!!

今日もスゴイ事になりました!!
雪・雪・雪・雪・雪・雪・・・・・・・・・・・
ドッグランが埋まりそうです!
ドッグラン


昨日に引き続いての雪で道路の除雪が間に合わず、
朝から市内の道は大渋滞!!

何と言っても昨晩からまたまた30センチ以上は降ったのですから・・・
この雪は一晩の雪です!
雪


昨日テラスの雪降ろしをしたのに、またまた雪下ろし!(ひえぇ~!)
テラス


ちょっと雪が落ち着いたのは、午後からでした♪


【今日のドッグラン♪】
雪が大好きなワンちゃん達が集合~♪
みんな楽しそうです♪
1220ドッグラン


ドッグラン内の周りは雪を踏み固めてあります。
真ん中は新雪を残してあります。

長靴は、必須アイテムです。
冬の天候は変わりやすいので、暖かい格好でお越し下さいね♪

雪にも負けず、寒さにも負けず、
今日もWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


明日、12月21日(月)Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのない様にお願い致します。

但し、クリスマスケーキの引渡しは行っていますので
ケーキをご予約の方はご遠慮なくお越し下さいませ。
お待ちしております。


【ご連絡】
入口ゲートからの坂道は、かなりの急勾配となっております。
大雪時の雪道に自信のない方は、とりあえず入口前(ゲート前)に車を
止めて頂いても結構です。(ピンクに囲んだ場所)
入口ゲート


お越し頂く際は、くれぐれも運転に気を付けてお越し下さいませ。

投稿者 welina : 2009年12月20日 21:48