≪ 大雪!! | メイン | クリスマスイヴイヴ♪ ≫

2009年12月22日

大雪一段落!

ブログの更新が遅くなっており申し訳ございません。
大雪でドタバタ・・・
クリスマスケーキの作成やら何やらで超バタバタ生活が続いています♪
やっぱり師走ですね・・・

ようやく大雪も一息ついたようです・・・
今日の午後は雨の予報でしたが、アレアレ!?
ラッキー♪ちょっと青空も出ていました♪
何か、久々に青空を見ました♪


【今日のドッグラン♪】
1222ドッグラン

ドッグラン内の周りは雪を踏み固めてあります。
真ん中は新雪を残してあります。

長靴は、必須アイテムです。
冬の天候は変わりやすいので、暖かい格好でお越し下さいね♪


今日も雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】
スノードッグランを体験しに県外から来てくれましたぁ~♪
シーズーのムーグくん!6歳の男の子♪
ムーグくん


【年賀状フォトコンテスト♪】
『Welina Dog Park年賀状フォトコンテスト』開催しま~す♪
是非、皆様のご参加をお待ちしております。

◆コンテスト内容◆
2010年の年賀状をWelina Dog Parkに貼り出しします。
(※もちろん個人情報は隠しますのでご心配なく・・・)
1月1日~1月末日まで!

ご来場頂いた方に、その都度お気に入り年賀状に投票して頂きます。
みんなの投票で1位が決まります♪

見事、1位に輝いたワンちゃんには・・・賞品プレゼント♪

そして特別賞も色々♪(特別賞の審査員は私です・・)
おもしろいで賞!とか
かわいいで賞!とか色々な賞を企画してます!
ドンドン、ドシドシ応募して下さいね♪

明日は・・・
雪が落ち着いたと思ったら、いきなり雨!?
雨でも雪でもカフェは元気に営業中~♪

そして、ドッグランはスノードッグランです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年12月22日 23:59