≪ X‘mas限定メニュー♪ | メイン | 大雪!! ≫

2009年12月19日

大雪です!

辺り一面・・・雪・雪・雪!!
今年も少雪と聞いていましたが、早々とまさかの大雪!!

午前中、ちょびっとだけ青空が出ましたが、
午後からは雪が降りっぱなし!!
止む気配は一向に無し・・・

どこまで降るんでしょうか・・・?
皆さんの所は、大丈夫ですかぁ~!?


【今日のドッグラン♪】
とにかく、スゴイ雪です!!
除雪をしてもしても間に合いません・・・

12/19ドッグラン

12/19ドッグラン

ドッグラン内は一部新雪を残し、雪を踏み固めてあります。
長靴は、必須アイテムとなります。
暖かい格好でお越し下さいね♪


駐車場にもユンボにロータリーがフル稼働!!
12/19ドッグラン


テラスの屋根も雪下ろし!
テラスを作った大工さんが降ろしてくれました♪
いつも助けて頂いております。ありがとうございました♪
雪下ろし

この大工さんはPIファクトリーさん♪
なんと冬は『こそ練パーク』と言う飛んだり跳ねたりする
スノーボード場のオーナーさん!!
12月25日にOPEN予定です♪
Welina Dog Parkとスポーツランド長岡の間にあります。

興味のある方はブログを覗いてみて下さいね♪
http://blogs.yahoo.co.jp/pifactory6300


【今日のカフェ♪】
久々に大変身してご来店!誰だかわかりますかぁ~?
ジュジュくん

このワンちゃんが誰だか知りたい方は・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


寒波は落ち着くようですね♪
雨でも雪でもカフェは元気に営業中~♪

そして、ドッグランはスノードッグランです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年12月19日 21:54

コメント

ご無沙汰しています。
先日は、美味しいケーキありがとうございました。
じゅうちゃんってば、お目目ぐりんぐりんさせながら食べてましたヨ( ̄m ̄*)ププッ

ロン毛目指して伸ばし始めてから8ヶ月・・。
やっとシーズーらしくなったかな?と飼い主的には思っています(笑)
やっとこの位の長さまでこぎつけました。
あと1年、頑張って伸ばし続けたいと思います♪

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年12月21日 23:04

じゅじゅの母様

先日は、大荒れの中ご来店頂きありがとうございました。
そしてクリスマスケーキも喜んで頂き、嬉しい限りです。

ジュウちゃんの変身振りにビックリでした♪
ロン毛作戦!お手入れ大変でしょうが頑張って下さい!
また、お待ちしております♪

投稿者 welina : 2009年12月22日 22:53