≪ 大雪一段落! | メイン | Christmas Eve♪ ≫

2009年12月23日

クリスマスイヴイヴ♪

明日はクリスマスイヴ♪
ということは今日はイヴイヴ♪
ちょっと早いクリスマスを楽しんでいらっしゃる方も多いのでは!?

Welina Dog Parkにもたくさんのケーキを
ご予約頂きありがとうございました♪
X’masケーキ

               X’masカップケーキ

美味しい顔で食べてくれていたらとっても嬉しいです!

今日も雪は一休み♪
一日雨予報でしたが、15時くらいまでは曇り!
たまにお日様も顔を出ていました♪

でもその後は・・・
やっぱり雨・・・かなりイイ降りをしてました!

雪はたんまりと降ったので、この雨で溶ける心配はありません。
週間天気予報では雪マークは出ていませんが
このお正月はスノードッグランになりそうです。

Welina Dog Parkは
年末年始休まず営業いたします。
詳細はHPのカレンダーをご覧下さいませ♪

また、1月1日~3日限定で
ワンちゃんのとっておき『おせち料理』を
ご用意してお待ちしております。
只今試作を作成中~!近いうちにUPします♪


【今日のドッグラン♪】
ゴージャスな叶姉妹!?
1223ドッグラン

男二人で・・・
1223ドッグラン

今日も雪のWelina Dog Parkをご利用頂きありがとうございました。
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【Birthday RUNワンちゃん♪】
ポメラニアンのぽん吉くん♪12月24日で2歳になります!
なんと、クリスマスイヴがお誕生日♪
「ぽんちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
「これからも元気いっぱいでいてね!」
ぽん吉くん

お誕生日ケーキでお祝い♪その後、みんなにお裾分け!
みんなから「ぽんちゃん、ご馳走様でしたぁ~♪」
ぽんちゃんから「いいってことよ♪」


【里親募集のご案内】
名  前:ぽん太くん
犬  種:柴犬
性  別:オス
生年月日:平成15年8月5日生まれ6才(日本犬保存会の血統書有り)
今は外飼いです。人が大好きなワンちゃんです♪
ちょうど、毛が生え変わっている頃の写真です。
ぽん太くん


〔新しい飼い主さん募集の経緯〕
今まで老夫婦2人の家庭で飼われていたワンちゃんです。
おばあさんは介護を受けている状態で、おじいさんがおばあさんの
お世話をしながら、ポン太くんを生きがいに生活していました。
ところが、12月初旬におじいさんが体調不良で入院。
現在、体に麻痺が残り自宅に帰れない状況です。
おばあさんもヘルパーさんの介護を受けて居る身で、ポン太くんの
世話ができません。手放したい訳ではありません。
どうしても飼えない状況になってしまいました。

もし里親になっても良いという方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡下さい。お待ちしております。

●連絡先:Welina Dog Park 荒井まで
    0258-47-1104 

【年賀状フォトコンテスト♪】
『Welina Dog Park年賀状フォトコンテスト』開催します♪
是非、皆様のご参加をお待ちしております。


明日のお天気は晴れに変わりました♪
気持ちの良いスノードッグランになりそうです。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年12月23日 23:15

コメント

ぽん太の件、ウェリナさんまで協力して下さったのですね。ブログを見てびっくりしました。
ありがとうございます。
本当にぽん太はいい子なんです。うちのJとは大違いです。
ブログを見て下さった方を通じて情報が広がりぽん太を可愛がって下さる方が見つかるといいのですが。みなさんよろしくお願いいたします。
オーナーさん、Wさんありがとうございます。
この大雪の中Jは近くの田んぼで遊びまくっています。今度の土日はお邪魔できるかな?

投稿者 U : 2009年12月24日 15:07

U様

いつも、ご利用頂きありがとうございます。
ぽん太くんを可愛がってくれる方が早く
見つかりますよう心から願っております。

welinaも雪がいっぱいです。
今週、お待ちしておりますね。

投稿者 welina : 2009年12月25日 00:38