≪ クリスマスパーティ♪ | メイン | 美味しかったX‘masパーティ② ≫

2009年12月14日

楽しかったX‘masパーティ①

では、さっそく~♪

『2009 クリスマスパーティ』 in Welina Dog Park!
何とか雨にも降られず奇跡的に1日もちました♪

さてさて・・・
やっぱりWelinaのクリスマスパーティですから、
楽しいランラン&美味しい1日になりました♪

ワンちゃん達には♪

一羽まるごとローストチキン!(おから&野菜詰)
ローストチキン

そしてお楽しみのクリスマスケーキ♪
クリスマスケーキ


とっても楽しい一日が「あっ!」と言う間に過ぎましたね♪


その様子は・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

と、言いたい所ですが、
かなりの写真があり整理に時間が掛かりそうです・・・
近々にUPしますので、ご了承下さいませ。
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【本日のMENU♪】

飼い主さんには・・・ 
 ・BBQ(バーベキュー) ・Welina特製手作りピザ ・チキンの唐揚げ ・フライドポテト ・鶏団子鍋 ・スパムむすび(hawaiiのおにぎり) ・クリスマスケーキ ・フルーツ ・ワンドリンク付き
 ・ホットコーヒーは飲み放題

そして・・・
またまた、差し入れが!変わりキムチにバナナケーキ♪

今回もおいしい写真をたくさん撮りましたぁ~!
写真が多いためBBQの様子は、part②でUPします♪

まずは!
【仮装大会♪】
みんなの投票で決まります♪

優勝:キャバリアのらくくん!
らくくん

2位:イタグレりんちゃん!
りんちゃん

3位:トイプードルのナッツくん!
ナッツくん

ボーナスポイントとして、「クリスマス」に関係した衣装のワンちゃんに
3ポイントづつプレゼント♪(※当日発表させて頂きました)


【呼び戻しゲーム♪】
30m先に、だ~い好きなパパ、ママが待ってます。
誰が一番早くゴールできるか!?

今回は新記録が出ましたぁ~!!

優勝・・・MIXのサリーちゃん♪(4”24)
2位・・・ラブラドールレトリバーのロダンちゃん♪(4”71)
3位・・・トイプードルのナッツくん♪(4”77)
呼び戻しゲーム

サリーちゃんは、前回優勝のララちゃんより0.40秒早かったです。
誰が、この記録を抜くのでしょうか?挑戦者求む!!


【肉球当てgame♪】
飼い主さんに目隠しをして頂き愛犬の肉球を嗅ぎ分けてもらいました。
匂いを嗅ぎつつ、キッパリと「違います!」な~んて方も!(プププっ!)

優勝・・・キャバリアのらくくんママ♪
2位・・・柴犬の雪ちゃんママ♪
3位・・・ビーグルのプリンちゃんママ♪
肉球当てgame

2位タイが4名!4人でジャンケンポン!
ミクちゃんママが一番に脱落・・・(残念!)


【一発芸♪】
自慢の一発芸を披露してくれた勇気あるワンちゃん達!

優勝・・・ラブラドールレトリバーのロダンちゃん♪
2位・・・キャバリアのらくくん♪
3位・・・柴犬の雪ちゃん♪
一発芸

ロダンちゃんは、「鼻パックン」
らくくんは、「野菜空中キャッチ」
雪ちゃんは「手の上におやつを乗せ待て」

みんなお見事でしたぁ~♪


【総合結果♪】

参加・・・1点(参加することに意義あり!)
1位・・・3点! 2位・・・2点! 3位・・・1点!
で集計させていただきました♪

その結果!
総合優勝は・・・キャバリアのらくくん
賞品は、チキンロール1本♪+アロハ柄リード・カラーセット♪
「らく~!頑張ったねぇ~おめでとう!」

2位は柴犬の雪ちゃん♪
賞品はチキンロール1本♪+アロハ柄マナーポーチ♪

3位はラブラドールレトリバーのロダンちゃん♪
チキンロール1本♪+アロハ柄バンダナ♪

総合結果


そして、チキンロールの抽選会!
見事GETしたのは・・・ビーグルのプリンちゃんでした♪
抽選会


そして、予定通りの16時!一旦お開き♪
その後、心ゆくまでまたまた食べて飲んで・・・

とっても楽しい一日をありがとうございました♪
ご参加頂きましたワンちゃん&飼い主さん!
『大変、大変ありがとうございました♪』

そして『お疲れ様でしたぁ~!』
またのご参加、お待ちしております。

投稿者 welina : 2009年12月14日 21:20