≪ 楽しかったX‘masパーティ① | メイン | 写真UP終了~! ≫

2009年12月14日

美味しかったX‘masパーティ②

2009クリスマスパーティのご馳走~♪

ワンちゃん達には・・・
渾身の力を振るっておもてなし♪『美味しい顔♪』が見たくて・・・

一羽まるごとローストチキン!(おから&野菜詰)
ローストチキン

苺のクリスマスケーキ♪
用意していたキャンドルに火を灯すのを忘れました・・
クリスマスケーキ


飼い主さんには・・・ 

BBQ(バーベキュー)!
BBQ

Welina特製手作りピザ!
写真を撮り忘れました~

チキンの唐揚げ&フライドポテト!
唐揚げ&フライドポテト

鶏団子鍋!
鶏団子鍋

スパムむすび(hawaiiのおにぎり)!
スパムむすび

クリスマスケーキ!用意していたキャンドルに火を灯すのを忘れました・・ 
クリスマスケーキ

フルーツ! 
フルーツ

差し入れの
セロリキムチにメンマキムチ♪美味!
キムチ

手作りバナナケーキ♪これまた美味!
バナナケーキ

お客様にもケーキを切って頂いたり、
ローストチキンを切って装って頂いたりとご協力頂き、
ありがとうございました♪


そして、美味しい料理を作ってくれた古いメンズ様達♪(顔出し了解済)
ファンレターがあれば、私経由でお渡ししま~す♪
シェフ殿


揚げ物関係は、ゆりママが!
さすがです。何てったって主婦暦ウン十年の大ベテランさん!
ゆりママ


朝、早くからお手伝いして下さったりんくーママもありがとうです。


そして、モリモリ食べてたスタッフ達♪
いえいえ間違い・・・縁の下の力持ちのチョッと古いギャル達♪
コーヒーを入れたり、スパムを握ったり、フルーツを切ったり、
集計をしたり、受付したりと見えない所で大奮闘!
スタッフ


お客様、シェフ殿、すべての皆様のご協力のもと、
無事、終宴できましたことを心より御礼申し上げます。
「美味しゅうございましたワン!」

大変、ありがとうございましたぁ~!

次回も楽しく、美味しいイベントにしたいと思っています。
雪が解けた頃かなぁ~!?それとも、雪上運動会!?
ハテハテ・・・?


投稿者 welina : 2009年12月14日 22:34

コメント

こんばんわ☆
今回は出席できず残念な一日を送ってしまった我が家です(汗)
スタッフの皆さん、シェフの皆さん、参加した皆さん♪
お疲れ様でした~!!!
かなり楽しそうでしたね(^∀^)
お料理もおいしそう(´ー`)
次はちゃんと出席したいと思っていますので、またよろしくお願いします。
らくパパ・りんくーパパの写真保存しなくては!!!(笑) 
 
ララも無事に交配が完了いたしました!
妊娠してるかな??
また、ヒートがおさまったら遊びに行きますね~!

投稿者 RaRaまま : 2009年12月14日 23:45

RaRaまま様

こんばんは~♪
今回は、パーティ欠席で残念でしたね・・・
次回のお楽しみと言うことで!(チャンチャン)

ララちゃん!
頑張りましたね!?楽しみですねぇ~♪
是非、是非、お話聞かせて下さいね。
また、お待ちしてま~す!


投稿者 welina : 2009年12月15日 00:27

こんにちはぁ~ お久しぶりです(*´▽`)ゞ私より兄ちゃん(ボルゾイ“レアル”パパです)の方がお世話になってるみたいで いぃなぁ~ ウチは12月の初めに野菜のおやつが油っぽかったのか(パーム油を使ってオーブン焼で焼き上げた野菜チップです)3ピン血便が出るほどの下痢に襲われました(泣)一週間くらいもウンチの状態が悪かったかな?(*´Д`)国産のおやつなのに、合わないらしく怖いですよねぇ↓ 同じ物を食べたのに、なぜか竹だけは平気♪(◯◇◯)ノノ でもその代償に、竹、捻挫しました(PД`q。)ようやく4ピンとも食欲、元気がでてお腹の調子も良好★竹のあんよも完治★ やっと我が家に平和がもどってまいりましたぁ~ オトン、オカンにゃ一番のクリスマスプレゼントです(PД`q。)今回は参加できずに残念(涙)サリーとロダンまでいるのにぃ~(会社の方のワンワンです(^―^)オーナーさんは私の大先生です!)皆様、メリクリぃ~ 本当に心暖まるよい一日をブログにて拝見させていただきましたぁ~ 次回はよろしくお願いしま~す

投稿者 4ピンおかん : 2009年12月15日 12:57

4ピンおかん様

3ピン達大変でしたね・・・
竹ちゃんは、さすがです♪
雪もチラつきはじめ、これから寒くなりますが
また、元気なお顔を見せて下さいねっ♪

投稿者 welina : 2009年12月15日 19:17