≪ 明日は♪ | メイン | 楽しかったX‘masパーティ① ≫

2009年12月13日

クリスマスパーティ♪

最近ずっと雨・・・
明日からは雨、雪!?
今日だけは嘘の様に、何とか1日もちましたぁ~♪
参加してくれたワンちゃん達のおかげです♪

今日は、待ちに待ったクリスマスパーティ♪
クリスマスケーキ


クリスマスパーティには出れなかったけど
ランランしてくれたワンちゃん達もたくさん!!

今日も、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

ランランしてくれたワンちゃんは、
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

※クリスマスパーティの様子は、後日のUPとなります。


★クリスマスパーティ★

ご参加頂いたワンちゃん&飼い主様♪
今日は寒い中、大変お疲れさまでした!
楽しい一日をありがとうございました。
そして、ワンちゃんも人も美味しい1日になりました♪


また、皆様のご協力のもと無事終了することが出来た事、
心より御礼申し上げます。
「大変、大変、ありがとうございました♪」

ワンちゃん達!みんな頑張りましたねぇ~!
今頃はzzz・・・のはず!?


今日のクリスマスパーティの様子♪

◆仮装のまま集合写真♪16ワンズ&15人で開催!さて、1位は・・・?
仮装

◆呼び戻しgame♪1位もサリーちゃん!
呼び戻し

◆肉球当てgame♪1位のらくくん!
肉球当て

◆一発芸♪1位のロダンちゃん!
一発芸

◆プレゼント交換♪クリスマスのリズムに合わせて!
プレゼント交換


ゲーム中は、みんな真剣です!
でも笑えました(ププッ!)

雨が、一時ポツポツと当たったものの何とか1日終了~♪
皆様、お疲れ様でした。

welina


詳細は後日UPします!
まずはお礼まで♪


明日12月14日(火)は11:00~日没までの営業です。
天気は曇りのち雨、そしてみぞれのようです。
夕方までお天気もってくれれば良いのですが・・・

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


投稿者 welina : 2009年12月13日 22:25