≪ しつけ方教室③終了! | メイン | 忘れ物&落とし物! ≫

2009年12月06日

雨・・・

午前中、雨は降ったり止んだり・・・
お昼過ぎからはずっと雨・・・
夕方からは強風になり雨嵐~!!そして、とうとうアラレが・・・

さすが、12月ですね~!

でもでも、『泥んこ覚悟!』でランランしてくれたワンちゃんがいましたぁ~!
なるくん


今日も雨にも負けず、風にも負けず
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【Birthday Cafeのワンちゃん♪】
パピヨンのテンテンくん!12月2日で2歳になりましたぁ~♪
「テンちゃん!お誕生日おめでとう~♪」
テンテンくん


その後みんなにCakeをお裾分け♪
みんなから、「ごちそうさまでしたぁ~♪」

Cakeのかぶりつき写真はHPの今日のワンちゃんをご覧下さい。

【クリスマスパーティ♪】
前売券の販売は本日にて終了しました。
明日以降のお求めは、おひとり様プラス300円となります。
X’mas前売券

明日12月7日(月)、Welina Dog Parkは定休日です。
お間違えのない様に、お願い致します。

投稿者 welina : 2009年12月06日 20:53

コメント

今日はバースデーのお祝い有難うございました♪
雨が降っていたので誰も居ないかな~って諦めていましたが良かったです。
ナル君、ゆりちゃん、らく君、ウェリナママさん有難う(^O^)/
テンテンの為にお付き合いくださり感謝してます!!

投稿者 テンテンのパパママ : 2009年12月06日 23:30

テンテンのパパママ様

こんばんは~♪
今日は足元の悪い中、ご来店頂きありがとうございました。
「テンテンくん、お誕生日おめでとう~♪」
「これからも、元気いっぱいでいてねっ!」

来週のクリスマスパーティも楽しみにしています♪

投稿者 welina : 2009年12月07日 00:39

テンテン君
お誕生日おめでとう~!!
おいらいい時にWELINAにいったよ!!
これからもよろしくな~!!(らく)

久しぶりにおいしいケーキをいただいたわ~!!
おもわずパクンチョ~!!
はしたない姿に我ながら反省~!!
これからもWELINAでたのしくあそびましょ!!
(ゆりおば~ちゃん)


投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年12月07日 21:20

ゆりおば~ちゃん様

先日は、雨の中ありがとうございました。
一緒にテンテン君のお誕生日をお祝いが
出来て良かったです。
ゆり姉さん&らく君はラッキーでしたね♪
一生懸命にケーキを食べる姿が頭から離れません。
かなり笑わせて頂きました♪
また、お待ちしておりま~す。

投稿者 welina : 2009年12月08日 21:44