≪ 雨・・・ | メイン | お天気もちました♪ ≫

2009年12月08日

忘れ物&落とし物!

ようやく晴れましたぁ~♪
今日は久々にポカポカ陽気♪
しかし、日が落ちると一気に寒くなります。
風邪など引かないように、十分にご自愛下さいね♪


【今日のドッグラン♪】
小型エリア!
12/8ドッグラン


今日も、ポカポカ陽気に誘われて
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(トイプー×マルチーズ)のそうすけくん♪6ヶ月の男の子!
そうすけくん

【今年の忘れ物&落とし物】

最近、忘れ物が増えております。
心当たりのある方は、ご一報下さいませ。

忘れ物&落とし物
            
               忘れ物&落とし物

忘れ物&落とし物

               忘れ物&落とし物

忘れ物&落とし物

               忘れ物&落とし物

忘れ物&落とし物

               忘れ物&落とし物

忘れ物&落とし物


当方にて大切に保管させて頂いております。
「もしかして!?」と思ったら、ご連絡下さいませ。
お待ちしております。

明日の日中は何とか曇りの予報です。
何とか、1日もってくれれば良いのですが・・・

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年12月08日 21:20