≪ 12月の掲示板♪ | メイン | 雨・・・ ≫

2009年12月05日

しつけ方教室③終了!

先週まで3週連続雨だった土曜日・・・
4週目にしてようやく晴れました♪

その後、風が強くなって、心配していた雨が・・・
ポツポツとあたって来たのは、16時頃!
何とか、もってくれたほうですね。


今日も不安定な天候にも拘わらず、
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】
MIX(ラブ×バーニーズ)のヨルちゃん!11ヶ月の女の子♪
ヨルちゃん

ラブラドールレトリバーのポンジちゃん!11歳の女の子♪
ポンジちゃん


【第4回しつけ方教室part③】

予定通り開催されました。
ご参加頂いたワンちゃん&飼い主様、お疲れ様でした。
3回目にして、ようやく晴れ!ドッグランでの実践が出来ました!
しつけ方教室

今日は、
リーダースウォークの実践。
飼い主さんが動いても『待て』を維持!等々

ワンちゃん達!みんな一生懸命頑張っていましたよぉ~♪

【参加のワンちゃん達♪】

ポメラニアンのアルちゃん♪
アルちゃん

               ミニピンのマサムネくん♪
               マサムネくん

トイプードルのループくん♪
ループくん

               コーギーのなるくん♪
               なるくん

チワワのモカちゃん♪まだ4ヶ月です!
モカちゃん
このくらいに時期にしつけ方教室を受講されるのは
とっても理想的ですね♪


最後は質疑応答コーナー♪
焼いもを食べながらアットホームな雰囲気で今日は終了~!
しつけ方教室

来週が4回目の最終回となります。
もう少し、空きがあります。
1回のご参加でも結構です。

ご希望の方は、お電話かメールにてご連絡下さいませ。

【クリスマスパーティ♪】
明日が前売券販売の最終日です。
30名様限定となりますので、ご希望の方はお早めに
お買求め下さいませ。
X’mas前売券

明日は残念ながら、雨の予報ですね・・・
雨でもカフェは元気に営業中~!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年12月05日 22:05