≪ 明日は運動会♪ | メイン | 秋のワンワン運動会詳細♪ ≫

2009年10月12日

秋のワンワン運動会♪

●秋のワンワン運動会♪●

ご参加頂いたワンちゃん&飼い主様♪
今日は、大変お疲れさまでした!
楽しい楽しい一日をありがとうございました。

ここ最近雨が多かった中、今日だけはミラクル晴天♪
これぞ、「体育の日」!
爽やかな秋晴れの中、運動会が開催できました。
晴れワンちゃん♪晴れ男さん♪晴れ女さん♪のお陰ですね!


また、皆様のご協力のもと無事終了することが出来ました。
「大変、ありがとうございました♪」


ワンちゃん達は、今頃はzzz・・・ですよね♪


今日の運動会の様子♪
ほんの少しだけ・・・お見せします。

◆集合写真♪◆
集合写真


◆仮装大会◆1位の豆吉くん♪
豆吉くん

◆呼び戻しgame◆1位のララちゃん♪
ララちゃん

◆ハードル◆1位のテンテンくん♪
テンテンくん

◆トイレットペーパーgame◆1位の豆吉くん♪
豆吉くん

◆ボール持って来いgame◆1位のくーちゃん♪
くーちゃん

◆パン食い競争◆1位のそらくん♪
そらくん


ゲーム中は、予想通り笑わせて頂きました♪
皆様も心ゆくまで、楽しんで頂けましたでしょうか!?

詳細は後日UPします!
まずはお礼まで♪

明日10月13日(火)は12:00~日没までの営業です。
天気は曇りのち雨・・・
夕方までお天気もってくれれば良いのですが・・・

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年10月12日 22:40

コメント

昨日はありがとうございました。
で、お疲れ様でした。
初参加ということで、うまくできるか不安もいっぱいでしたが、
すごく楽しく・笑えて・おいしい一日でした♪
この4ヶ月りんもだいぶ大人になった気がします。
これも、ウェリナママさんやワン友さんたちのおかげです。

これからも、宜しくおねがいします。

投稿者 リンパパ : 2009年10月13日 17:56

りんパパ様

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
りんくん同様、パパママさんもお疲れ様でした♪
運動会、初参加でハードル入賞!
「りんくん、ご立派です!」おめでとうございました♪

そして、楽しい1日を満喫して頂いたようで
ホッとしています。
ありがとうございました。
また、お待ちしておりますね♪


投稿者 welina : 2009年10月13日 23:08