≪ 『泥んこ覚悟!』 | メイン | 秋のワンワン運動会♪ ≫

2009年10月11日

明日は運動会♪

昨晩から今朝の10時までずっとシトシト雨・・・
その後、雨は止み一気に晴れ♪

久々に青空がお目見え!やっぱ秋晴れはイイですね♪

昨日に引続き、ドッグランの端っこは渇きませんでした・・・
それでも、『泥んこ覚悟!』で、足を運んで頂きありがとうございました。


【今日のドッグラン♪】
大型エリア!ブレブレの写真ばかりで・・・
10/11ドッグラン


小型エリア!午前♪イタグレ祭り?
10/11ドッグラン

小型エリア!午後♪フレブル祭り?
10/11ドッグラン

チワワ祭り?もあったのですが、写真が・・・

今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

泥んこ覚悟で遊んでくれてありがとう~♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


大変申し訳ございませんが、今日の中間から後半の写真が
ほとんど取れていません。
写っていなかったワンちゃん達、大変すみませんでした。


【今日の新人ワンちゃん♪】

イタグレのばんちゃん♪1歳の女の子!
ばんちゃん


【秋のワンワン運動会♪】
明日は念願の晴れ♪
どこかに、晴れワンちゃんが居るようですね!

最終的に、ワンちゃん29ワンズ♪
       人は39名となりました♪


出場ワンちゃん♪(順不同)
・柴犬の雪ちゃん・パピヨンのルゥくん・パピヨンのミクちゃん
・パピヨンのピョンちゃん・パピヨンのテンテンくん
・イタグレのりんちゃん・イタグレのくーちゃん
・トイプードルのあんずちゃん・キャバリアのゆりちゃん
・キャバリアのらくくん・チワワのさくらちゃん
・トイプードルのララちゃん・Mダックスのチョコくん
・パピヨンのりんくん・Aコッカーのそらくん
・サモエドの豆吉くん・MIXの竜くん
・ラブラドールのNANAちゃん・パピヨンのレオくん
・パピヨンのつばさくん・トイプードルのゆずくん
・ビーグルのグゥちゃん・コーギーのハッピーちゃん
・フレブルのマックくん・フレブルのぶる吉くん
・フレブルのころ子ちゃん・Mダックスのももこちゃん
・Mダックスのごんべえくん・Mダックスのミウちゃん

計29ワンズです♪

「みんなぁ~!気合入ってますかぁ~!」
楽しく、頑張りましょう~♪

総合1位のワンちゃんにはWelina特製ケーキを1ホールプレゼント♪
総合2位、3位にも賞品をご用意しています。


運動会とは言え、運動神経だけでなく、『運』もワンちゃんに味方します!

■ポイントUP大作戦!!■
ギリギリまで内緒にしていましたが・・・

●その1
仮装大会・・・○○の仮装のワンちゃんに3ポイントプラスします♪
ヒント・・10月と言えば!

●その2
明日はワンちゃんおやつ付きです♪
白ゴマ&黒ゴマクッキー!+鶏ジャーキー!
ワンちゃんおやつ

クッキーに2ヶ&ジャーキーに2ヶ=計4ヶに仕掛けがあります♪
「当たり!」のワンちゃんに1ポイントプラスします♪
そしてもうひとつおやつ(ワンワンマフィン)をプレゼント!


上記の仕掛けは誰にも内緒!私しか知りません!(ウフフ)
その発表はスタートの11時!
それまで、おやつには手を出さない方がイイかも!?

大変申し訳ございませんが、  
明日は『ワンワン運動会♪in Welina Dog Park』のため
一般の方のドッグランのご利用は出来ません。
何卒、ご了承下さいませ。

運動会参加のワンちゃん&飼い主様♪
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

気をつけて、お越し下さいね。

投稿者 welina : 2009年10月11日 22:25