≪ 裏menu♪ | メイン | 明日は運動会♪ ≫

2009年10月10日

『泥んこ覚悟!』

朝から日が射していました♪
天気予報見事ハズレ~!なんて思っていたのも束の間・・・

11時には、いきなりの大雨!

13時には雨も止みましたが、ドッグランの端っこは早々に渇いてはくれませんでした!

そんな中、『泥んこ覚悟!』のワンちゃん達が来てくれました♪
不安定な天候の中、足を運んで頂きありがとうございました。


【今日のドッグラン♪】

小型エリア!今日は、Mダックス祭り!?
10/10ドッグラン


不安定な天候の中、たくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

泥んこ覚悟で遊んでくれてありがとう~♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi


【今日の新人ワンちゃん♪】

たくさんのワンちゃんが来てくれましたぁ~♪

Mダックスのティアラちゃん♪6歳の女の子!
ティアラちゃん

Mダックスの華ちゃん♪6ヶ月の女の子!
華ちゃん

Mダックスの海くん♪3歳の男の子!
海くん

Mダックスのあしゅらちゃん♪6ヶ月の女の子!
あしゅらちゃん

Mダックスのそらくん♪3歳の男の子!
そらくん

Mダックスのひなたちゃん♪4歳の女の子!
ひなたちゃん

Mダックスの悠くん♪9ヶ月の男の子!
悠くん

【Birthday RUNのワンちゃん♪】

キャバリアのくう助くん♪12日でようやく1歳になります!
「くう助~!お誕生日おめでとう~♪」
くう助くん

ドッグランに居るみんなでお祝いしましたぁ~♪
その後、ケーキをみんなにお裾分け!
みんなから、「ごちそうさまでした~♪」


  
明日は午前中には雨も止むようです♪

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年10月10日 23:24

コメント

今日は大所帯でお世話になりました(*⌒▽⌒*)


今回参加できなかったママ含め兄弟姉妹が参加できるように・・・


第2回を計画します


その際はまたハラハラさせてしまうかもですが


よろしくお願いしますm(_ _)m


今日はホントにありがとうございました

投稿者 華ママ : 2009年10月10日 23:47

華ママ様

こちらこそ、大勢でお越し頂きありがとうございました。
さすが、身内同士みんな仲良しさんですね♪
そんな集まりがあって、とても羨ましく思います。
第2回も楽しみにしています。
華ちゃん、益々パワーUPしてる事でしょうね♪
今頃zzz・・かな?

投稿者 welina : 2009年10月11日 00:11