≪ シルバーweek最終日! | メイン | 裏menu♪ ≫

2009年09月24日

マナーベルト♪

最近はマナーベルトの需要も増えてきていますね♪

マナーベルト


最近は、ワンちゃんと一緒に入れるお店も増えてきました!
一緒にドッグカフェに行ったり、お買い物をしたり、お泊りに行ったりと♪
でも男の子の心配はマーキング・・・

そこで役立つのがマナーベルトです!

しかし・・・
気に入った柄のマナーベルトが見つからない!
ネットで買おうと思ったけど大きさが心配!
ぴったりサイズがほしい!  等々

ご要望が多々ありましたので、
『アロハ柄マナーベルト試作品♪』作成しました。


現在、パピヨンのルゥくんにモニターさんになってもらっています。
マナーベルト


実際の着け心地や、お洗濯をしてからの布の伸び縮み状態を見てもらうためです。

中間報告によると、お洗濯をしても布の縮みもなく快適のようです♪
ただ、cotton100%なので、シワがすこし出てるとの事・・・
しかし、このまま着けてても見た目は気になりませんでした!
と、モニター報告を頂いております。

もう何回か使ってもらい、洗ってもらって問題ないようであれば
近々販売させて頂きます。

柄、サイズ等はご希望の大きさで作成させて頂く予定です。
もうしばらくお待ち下さいませ♪

そうそう、新アロハ生地も来月にはhawaiiから直入荷しま~す!

そしてこんなナイロン生地を仕入れました♪
(※これはmade in Japanです)

ホヌ&モンステラ

ワンちゃんの『エ○○ン』を作成予定です!
こちらもお楽しみに~♪


「オリジナルのこんなものあったらいいのになぁ~」
な~んて物がありましたら是非教えて下さいね!

ちなみに・・・カフェマットのご希望を頂いております。

投稿者 welina : 2009年09月24日 23:08

コメント

こんにちは~♪

いつもお世話になっておりますレイリサ母でございます。
先日は長々とお邪魔してすみませんでした(^_^;)おかげさまで二匹ともとっても楽しかったようです(帰りの車内でリサが傍若無人で長々と寝そべっていたのでレイは寝られず、気の毒にお座りで耐えておりました)。


「オリジナルのこんなのあったらいいのに」ですが、私はレインコートがあったらいいのにと思います。大きい子のってあるけどあんまり可愛くないし高いんですよー!
写真の生地はとってもカワイイし、あんなコート(かっぱとも言う)があったら素敵です(*^。^*)

あ!ところで・・運動会まだ余裕ありますか?
私一人ですがマメちゃんや竜くんにお誘いいただいたので、参戦しようかな・と。

投稿者 りり : 2009年09月25日 12:25

りり様

先日はご利用頂きまして、ありがとうございました♪
帰りの車内でのふたりの様子が目に浮かびます(ププッ)

オリジナル商品!
レインコートですか・・・
デザインとか機能性とか難しそうですね。
検討してみますねっ♪

運動会♪まだ大丈夫ですよ~!
是非是非、参加して下さいね♪

また、お待ちしております。
ありがとうございました。


投稿者 welina : 2009年09月25日 21:58

こんにちは^^
いつもお世話になっております♪
この度は、とてもモデルとは思えないほどでっぷりなルゥを
モニターにしていただきありがとうございましたm(__)m
柄も本当に可愛くて丈夫ですっかり気に入って
使わせて頂いております☆
この先も頑張ってモニターさせて頂きますヽ(^o^)丿

本日中間のご報告に参ります♪

投稿者 Miu@ルゥミク : 2009年09月26日 11:47

Miu@ルゥミク様

今日は、ありがとうございました♪

マナーベルトの中間報告もありがとうございました。
マナーベルトのシワも思ったより少なく、
大した伸びも、縮みもなく安心しました。
モデルさん!随分似合ってましたよ~♪
引続き、よろしくお願いします。

また、お待ちしております。

投稿者 welina : 2009年09月26日 23:23