≪ マナーベルト♪ | メイン | 秋晴れ♪ ≫

2009年09月25日

裏menu♪

【今週のワンちゃん限定menu♪】

ワンワンバーガー♪
ワンワンバーガー♪


ブログを見て頂いている方!限定menu♪です。
menuには載せていません。
ご注文の際は「裏menu」 or 「ワンワンバーガー」とおっしゃって下さい♪

個数に限りがあります。
無くなり次第終了となります!

【お役立ちアイテム♪】

ペットボトルジョウロ!!
りんくーパパ&ママに「こんなものがあるよ!」と教えてもらいました♪

ペットボトルに取り付けるだけ!

ガーデン用ですが、オチッコした所にかけるのに丁度いい感じです!
ペットボトルジョウロ

何と300円!もしたそうですが、これなら100円shopにあるはず・・・
と思い、さっそく出向きました。

案の定、ありました~♪
ちょっと買い占めてしまいました!


ドッグランに置いてある青いジョウロが重いと感じている方は
コレを持ってドッグランに入ってください。

明日から使えるように準備してありますので試して見て下さいね!


こんな風に使います!(口は二種類あります)
どちらも一発で的に当たります♪「んん~ん便利!」

ペットボトルジョウロ

         ペットボトルジョウロ


明日もドッグラン日和になりそうです。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年09月25日 22:37