≪ 曇りをキープ♪ | メイン | マナーベルト♪ ≫

2009年09月23日

シルバーweek最終日!

シルバーweek最終日というのに・・・
朝から予報通りの雨!(残念)

小雨だったためランの状態は問題なし!
土埃が立たないくらいになった感じです!


午後からようやく雨も止み、ワンちゃん達が来てくれましたぁ~♪

その後もポツポツと雨があたっていましたが、ワンちゃん達はお構いなし!


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪
9/23ドッグラン

小型エリア♪
9/23ドッグラン


不安定なお天気の中、今日もたくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】

E・コッカーのロッキーくん♪10歳の男の子!
ロッキーくん

【Birthday RUNのワンちゃん♪】

昨日、UP出来ずにすみません・・・(昨日撮影)
ラブラドールレトリバーのひめちゃん♪9月11日で11歳になりました!
ひめちゃん


MIXの竜くん♪9月9日で2歳になりました!
竜くん

明日は晴れの予報です♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年09月23日 23:34