≪ 今日も青空♪ | メイン | シルバーweek最終日! ≫

2009年09月22日

曇りをキープ♪

雨の心配をしていましたが、何とかセーフ♪

今日は朝から曇り♪
強い日差しもなく、快適な1日となりました!

そして今日もドッグラン日和♪


【今日のドッグラン♪】
中・大型エリア♪午前中の様子!
9/22ドッグラン


小型エリア♪午後の様子!
9/22ドッグラン


今日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

今日も、みんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!

http://www.welina-dogpark.com/cgi-bin/album/topics.cgi

【今日の新人ワンちゃん♪】

Mダックスのエルちゃん♪3歳の女の子!
エルちゃん

ラブラドールレトリバーの明斗(みんと)くん♪2歳の男の子!
明斗くん

ラブラドールレトリバーのナッツくん♪2歳の男の子!
ナッツくん

MIX(チワワ×ポメラニアン)のあとむちゃん♪1歳の女の子!
あとむちゃん

パピヨンのアリスちゃん♪1歳の女の子!
アリスちゃん

明日はシルバーweek最後の日!
天気はちょっと微妙ですね・・
どうか、晴れますように♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年09月22日 23:38

コメント

はじめまして~
本日カフェにお邪魔しましたトイプードルの
ぷっちー&みにぃの母です♪
本日はカフェまでの道案内をして頂き、
どうも有難うございました。
しかも2わんの写真も可愛く載せて頂き、
とっても嬉しいです。
スタッフの皆さんやお客様が明るく気さくで、
お店の雰囲気が良く、お食事も美味しくて、
ご近所だったらきっと通ってたと思います!(笑)
わんこメニューが充実してるのも嬉しいですね。
次回はドッグランの登録準備を万全にして、
伺いたいと思います♪

投稿者 ぷっちーママ : 2009年09月23日 01:18

ラブ大勢でお邪魔しましたぁ~!!
おかげで楽しい兄弟会となりました。
こまち&明斗(みんと)&72(ナッツ)は兄弟で2歳になったばかりです。
仲良し兄弟なんです。
みんなで楽しくランランランできました!

ひめの11歳のお誕生日プレゼントありがとうございました。
シニアさんだけど若い者に負けずランに来ることが楽しくてしかたないようです。
ちびっこまろもはラブに混じって一番走っていたけど、小型犬エリアも気になる様子でした。
かわいいワンちゃんいっぱいいたからね!

わんこ達は楽しいランと美味しいケーキに大満足だし、パパとママたちはそんなわんこ達を見てニコニコ幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また遊びに伺いまーす!

投稿者 ひめ母ちゃん : 2009年09月23日 08:35

ぷっちーママ様

昨日は、ご来店頂きありがとうございました。
二人とも人懐こくて、とっても可愛かったデス♪

そして遠い所来て頂いたのにランラン出来ずに
すみませんでした・・・
愛犬を守るためにも証明書は必須となっています。
ご理解頂きますようお願い致します。

次回来られる際は、是非ランランして下さい♪
心よりお待ちしております。

可愛いお二人さんによろしく~♪
コメント頂き、ありがとうございました。

投稿者 welina : 2009年09月23日 23:15

ひめ母ちゃん様

昨日は、ラブ一族でご利用頂きありがとうございました。
ラブちゃん達、愛嬌たっぷりでみんな迫力ありました♪
そして、引けを取らないまろも君!さすがです♪

ひめちゃん♪
11歳のお誕生日おめでとうございました♪
ささやかなプレゼントですみませんでした・・
可愛らしいお顔のせいか、とっても11歳には
見えませんね♪
「ひめちゃん、これからも元気いっぱいでいてね!」

また、お待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者 : 2009年09月23日 23:28