≪ 冷たい裏メニュー♪ | メイン | 5日目・・・ ≫

2009年06月27日

4日目・・・

真夏日!4日目・・・
今日も、32℃の暑さ!
とにかく、「暑い!」の一言でした!!

朝から8号線沿いの温度計は28℃だったそうです!


涼しいと体感出来たのは、やはり17時過ぎですね。
この時間からは、本当に涼しいです。
お昼の暑さが嘘のように快適!
『天国TIME♪』に突入しま~す!

暑い日は、夕方からのご利用をお勧めします!


Welina Dog Parkは日没までの営業ですので
19:10くらいまでは快適に遊べます♪

今日の18:40頃♪まだまだ明るいです!
6/27ドッグラン

暑さにも負けずに、本日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


今日も、みんな仲良く遊んでくれてありがとう~♪
楽しい写真は・・・

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

コーギーのさくらちゃん♪11ヶ月の女の子です♪
さくらちゃん


今日のコーギーちゃんは4頭!
キャバリアちゃんは3頭!
と、言う事で今日はコーギーDayとなりました♪

【裏menu♪】

ブログを見て頂いている方限定menu♪
スイカ三昧♪
スイカ三昧


暑さのせいか、おかげ様で完売しました♪
ワンちゃん達!少しは、暑さが和らいだかなぁ~?


「んんん・・・?」と言う事は明日の分が無い・・・

と言う訳に行きませんので夜、急遽作成しました~ご安心を♪

但し、個数に限りがありますのでお早めにお求め下さいね♪

明日は曇りの天気予報です!
気温は、ほんのちょっぴり下がるようです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年06月27日 23:17