≪ 第3回しつけ方教室② | メイン | 4日目・・・ ≫

2009年06月26日

冷たい裏メニュー♪

暑い日が続いています・・・
今日で、3日連続です!


ワンちゃんに、少しでも暑さを和らいでもらいたくて・・・
冷たいmenuを考えました♪


【裏menu♪】

ブログを見て下さっている方限定memu♪
個数に限りがあります。お早めに・・・

スイカ三昧♪
スイカ三昧

その名の通り、3つの味が楽しめますよぉ~♪
食感も3通り♪

私がワンちゃんだったら!?
スイカ→ゼリー→シャーベット→スイカの順番で食べたいな♪


原材料:スイカはスイカのみ(ハート型にカット)
     スイカシャーベット・・・スイカ・無糖ヨーグルト
     スイカゼリー・・・スイカ・ゼラチン
     トッピング・・・無糖ヨーグルト・ミント


menuには載せていません。
ご注文の際は「裏menuで!」or「スイカ」とおっしゃって下さい。


冷たいスイーツ第二弾!
今日の試食担当犬はりんちゃん&くーちゃん♪
美味しそうに完食してくれて、ありがとうね!

明日も晴れの天気予報です!
本日同様、暑い一日になりそうです。


涼しくなってからのご利用をお勧めします♪
でもでも・・・
ちょっと早めに来て、スイカを食べてからのランラン♪
楽しさも2倍ですね♪


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年06月26日 22:17

コメント

おっ! ついに『スイカ』が出ましたね?
早速明日頂きたいと思います。 ヾ(*´∀`*)ノ ♪

明日は実家のくるみも一緒に初めて3頭そろってお邪魔させて頂きます。

いつものごとく裏メニューの事を忘れてしまうので私の顔を見たら 『 スイカ 』 って言ってもらえますか?(笑)


投稿者 おとん(まろん&もこな) : 2009年06月26日 23:26

こんばんわ~あんずの母です♪

ついに更新しました~肩こりひどいですっ><blogぺたっと貼っておきます。

すいかだぁ~!わたしが食べたい!今週は無理そうなので、来週晴れたらまたアイス食べに行きますね☆(←そこ!?

投稿者 つるちゃん : 2009年06月26日 23:39

おとん(まろん&もこな)様

こんばんは~♪
いつも、ありがとうございます!

出ましたよぉ~!夏に欠かせないス・イ・カ!!
顔を見たら、言わせて貰います。『スイカ♪』と・・・

明日、お待ちしております。
くるみちゃんも久しぶりです♪楽しみです!

投稿者 welina : 2009年06月26日 23:51

つるちゃん様

いつも、ありがとうございます。
ブログ開設、おめでとうございま~す♪
みんな、次々と開設され今後が楽しみです!

来週、お待ちしてますねっ♪

投稿者 welina : 2009年06月27日 00:03

ス!スイカでし!!
ボクの大好物のスイカでし!!

ボクも食べたいんでし!!
今度帰ったら食べたいんでし~~♪

投稿者 豆吉 : 2009年06月27日 12:42

豆吉様

マメも大好物なんですかぁ~!?
スイカは、みんな大好きですよね♪
ワンちゃんも人も!!

今度、来た時は必ず作りますよぉ~
ご安心を♪

投稿者 welina : 2009年06月27日 22:15