≪ 4日目・・・ | メイン | パピーDay変更します♪ ≫

2009年06月28日

5日目・・・

真夏日!今日で5日目・・・
welinaの温度計は32℃の暑さ!

今日も、とにかく「暑い!」の一言でした!!
いつまで続くのこの暑さ・・・
梅雨の長い、中休みですね!


17時過ぎからの『天国TIME♪』に突入するまで、長い長い・・・!

暑い日は、夕方からのご利用をお勧めします!
夕方はホントに気持ちイイです♪


Welina Dog Parkは日没までの営業です。
今日は、19:30までは遊んでいました~♪


暑さにも負けずに、本日もたっくさんのワンちゃんに
Welina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

今日も新人ワンちゃんがたくさん来てくれました~♪
暑い中、大変ありがとうございました。

Mシュナウザーのぱいちゃん♪12歳の女の子です♪
ぱいちゃん

ボーダーコリーのめいちゃん♪9歳の女の子です♪
めいちゃん

パピヨンのパピちゃん♪まだ、10ヶ月の女の子です♪
パピちゃん

チワワのいちごちゃん♪7歳の男の子です♪
いちごちゃん


明日はまたまた晴れの天気予報です!
気温は、何と33℃まで上がる予報です。

涼しい時間帯のご利用をお勧めします。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年06月28日 22:45

コメント

こんばんわ☆
今日も暑かったですね~
でもワンちゃん達は元気ですね♪
 
質問なんですけど、裏メニューのスイカってまだありますか?

投稿者 RaRaまま : 2009年06月28日 23:10

6月28日(日)
6月も、もうおしまい!!
とってもあっちっち~のWeek Endでした!!
つゆなのに~!!
連日32℃超~!!!

「おいらにはいい週末だったぜ~!!
昨日、今日と2日連続でスイカ食えたし~!!」
「わたちも~!!つべたくておいちかった~!!」
「土、日だけでなく毎日WELINAにつれてけよー!!!」
「そ~だ、そ~だわ!!」

てなわけで~!!
週末のWELINAを満喫したゆりおば~ちゃんとらくは爆睡してます!!!
おいしいスイカの夢を見ながら~!!

じゃや、またね~!!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年06月28日 23:11

RaRaまま様

スイカ三昧♪ありますよぉ~♪
大好評なので、またまた追加で作りました!

今回の分で無くなり次第終了となります!
近いうちに夏季限定menuになるかも!?

投稿者 welina : 2009年06月28日 23:31

ゆりおば~ちゃん様

暑い中、2連ちゃんで出勤頂きありがとうございました♪
ほんとに暑い日が続きますね・・・
このまま梅雨が明ける勢いですね!

平日もお待ちしておりますね♪

投稿者 welina : 2009年06月28日 23:35