≪ 今日はプードルDay!? | メイン | ドッグパーク整備! ≫

2009年05月12日

明日は『愛犬の日♪』

今日は過ごしやすい天候♪
夕方になると半袖では寒い位でした!

雨は17時くらいからポツポツ・・・
まとまった雨にはなりませんでした!
もう少し、降ってくれても良いのですが~

本日もWelina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルのりんちゃん♪すごい特技の持ち主です♪
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと見事な特技が見れます!
りんちゃん

【愛犬の日♪】
明日、5月13日は『愛犬の日』だって知ってましたか?
ジャパンケンネルクラブが1994年に制定したそうです。

先日の母の日は、何か贈り物をしている方も多いと思います。
『愛犬の日』はワンちゃんにも贈り物をするのもいいですね♪

特別なおやつや大好きなおもちゃ!?
ドッグランでランランも格別ですね♪

そして、そして!
今更・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
環境省の動物愛護管理室から下記の冊子が発行されています。

カフェ内に置いてありますので、
改めて皆様に読んで頂けたらと思います。

冊子

明日、明け方は雨のようですが9時には雨も止むようです。
最高気温も19℃と過ごしやすいお天気になりそうですね♪


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年05月12日 22:18