≪ 明日は『愛犬の日♪』 | メイン | ケーキ&チキンロール♪ ≫

2009年05月13日

ドッグパーク整備!

めずらしく、涼しい一日でした♪

この所、暑い日が続いて新緑が映える季節になりましたね♪
ドッグランのクローバーもかなり元気良く育っています!
白詰草もきれいに花を咲かせています。

しかし・・・
ちょっと伸びすぎ~
今日はドッグランのトリミングDayとなりました♪

マノアエリア♪芝(草)刈り機登場!
マノアエリア

オハナエリア♪刈ったクローバーの多さに重機も登場!
オハナエリア

                     ↓
こ~んなにスッキリ♪
スッキリ


多分、これでウンチの見落としも無くなりますね!
見落としは整備が不徹底だったこともありますね・・・
すみませんでした。


そして・・・
テラスの風除けのビニールが一部撤去されました♪(ドッグラン側)
テラス
とっても気持ちの良い風が入ってきて爽快♪


ついでに・・・気分を変えて、席のレイアウトも変更♪
テラス


【ご連絡♪】
福ちゃ~ん♪お待たせしましたぁ~
ご注文のムームー♪出来上がってきましたよぉ~!
いつでも試着に来て下さいねっ♪お待ちしております。
福ちゃんムームー


投稿者 welina : 2009年05月13日 22:37

コメント

わー♪やっぱりかわいいー!
ありがとうございます♪
とってもたのしみです^-^
夏はコレでランランしますよー!!

投稿者 : 2009年05月14日 10:59

福様

今晩は~♪
ムームー!とってもステキに出来上がっています♪
福ちゃん、真っ白だから黄色が映えそうですねっ!
私もとっても楽しみです♪

投稿者 welina : 2009年05月14日 21:43

初コメントです^0^☆
ご無沙汰しておりますぅ~!
実は、Raukの狂犬病の接種がワクチンと重なりなかなか受けれずに、お伺い出来ずにおります;;
一面に生えたクローバーに驚き!行きたい気持ちが更にふくれあがっている今日この頃です。。。><接種が済んだら一目散にお伺いしたいと思います♪

投稿者 Rauk&Ash☆ママ : 2009年05月15日 20:14

Rauk&Ash☆ママ様

今晩は~♪
こちらこそ、ご無沙汰しております!
春のドッグランは気持ちイ~ィですよぉ~♪
そしてクローバーがかなり勢い良く進出してきています。

是非、近いうちお待ちしています♪

投稿者 welina : 2009年05月15日 22:58