≪ GW二日目♪ | メイン | 後半GW1日目♪ ≫

2009年05月01日

裏Menu♪

GW3日目♪
っと言っても、明日からお休みの方が多いのかしら!?

今日の気温は23℃!昨日よりまたまた暑くなっちゃいました!
しかし、気持ちの良い風があったのが何より・・・♪

暑くても、とっても気持ちの良い一日でした!

気持ち良さそうなこんな子もいましたよぉ~♪ご存知マック!
水浴びマック

本日もWelina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。

今日の楽しい写真は・・・

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】
チワワのミントくん♪
ミントくん

チワワの元気くん♪何と体重1.5kg!最小犬更新です!
元気くん

柴犬のソラくん♪
ソラくん


★ブログを見て下さっている方限定の『裏Menu』♪
  Menuには載っていません。

かぼちゃモンブラン♪(ワンちゃん用) 価格:200円
個数に限りがあります。早い者(犬)勝ち!

かぼちゃモンブラン♪

【原材料】
小麦粉・卵・コーンスターチ・スキムミルク・カッテージチーズ・無糖練乳・かぼちゃ・無糖ヨーグルト・キャロブ

上記の材料でアレルギーのあるワンちゃんはご遠慮下さいね!


今日の試食担当犬はマメ&マック!
試食担当犬は、ペロリと完食♪
『合格』の印鑑を頂きました(もちろん肉球で!)

新作を作っている金曜日、夕方までWelinaにいると・・・
誰でも試食担当犬になれる可能性大!


Welina Dog CafeのワンちゃんMenuは、
砂糖、添加物は一切使用しておりません。
ご安心して、お召し上がり下さい。

明日も今日と同じくらいの良いお天気になりそうです!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年05月01日 22:26

コメント

ぷぷ(笑)
前回に引き続き、またもや白モフがはしっこに写ってる(笑)

投稿者 ゆきぞう(マメ母) : 2009年05月02日 09:04

ゆきぞう(マメ母)様

二日連続、白モフマメが端っこでスミマセン・・・
今日は機敏なマメをブログにUPしています!
マメちゃん!なかなかやるなぁ~♪

投稿者 welina : 2009年05月02日 23:27