≪ 裏Menu♪ | メイン | 後半GW2日目♪ ≫

2009年05月02日

後半GW1日目♪

訳あってブログUPが遅くなりました。(スミマセン・・・)

「えぇ~何ごとぉ~?」

さて、ブログをUPしようかなぁ~
デ、デ、デジカメが見当たりません・・・
「さては・・・!?」

恥ずかしながら・・・
デジカメを忘れて来ちゃいまして、取りに行ってきました(ハァーハァー)


さてさて、気を取り直して♪


後半GW1日目♪

昨日よりさらに気温更新!
何と午前中にも拘わらず、25℃!!(ヒェ~ッ!)
昨日よりまたまた暑くなっちゃいました~♪
初夏!?を思わせるお天気です!


暑い中、
本日もWelina Dog Parkをご利用頂き、ありがとうございました。


【今日のドッグラン♪】

今日もみんな仲良く遊んでくれてありがとう♪

◆午後のマノアエリア!
マノアエリア
アレ?今日はプードル祭り!?


◆午前のオハナエリア!
オハナエリア
これが2人の仲良しご挨拶なのです・・・
決してケンカしている訳じゃありません♪あしからず・・・


今日の楽しい写真は・・・

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

トイプードルのモモちゃん♪
モモちゃん


トイプードルの秋星くん♪
秋星くん

モモちゃんと秋星くんは実の兄妹なんです!
偶然にも今日Welinaで再会しました♪


トイプードルのくるみちゃん♪
くるみちゃん


明日は、今日より気温は少し下がりそうです!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年05月02日 23:21