≪ GW初日♪ | メイン | 裏Menu♪ ≫

2009年04月30日

GW二日目♪

GW二日目♪
今日の気温は20℃!昨日より少し気温は高めでしたが
春らしい気持ちの良い一日になりました!


【今日のドッグラン♪】

オハナエリア♪
夕方になり、大型犬エリアは豆吉だけ・・・
みんな慣れている子達なので、小さい子も大型犬エリアに乱入!
オハナエリア

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】

ウィペットのループくん♪
ループくん


★カフェ内に掲示板を設置しました♪
掲示板

最新情報や写真、ご案内などを掲示します。
今はWelina Dog Park一周年のポスター&概要が貼ってあります。
是非、一度ご覧下さいませ♪

早いもので、明日から5月♪
鯉のぼりの似合う季節です!
鯉のぼり


明日も良いお天気に恵まれそうです♪
今日に引続き、気持ちの良い一日になりそうですね♪


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年04月30日 21:58

コメント

ぷぷ(笑)

何か、白いモフモフしたものがと思ったら、
マメさんでしたよ!(笑)

投稿者 ゆきぞう(マメ母) : 2009年05月01日 20:12

白いモフモフ・・豆ちんのオチリ?(✿ฺ´∀`✿ฺ)キャッ

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年05月01日 21:38