≪ ノンアルコールBEER♪ | メイン | GW二日目♪ ≫

2009年04月29日

GW初日♪

GW初日♪
今日の気温は18℃!まさにドッグラン日和になりました♪
とっても気持ちの良い一日でした!

朝からたくさんのワンちゃんに来場頂きありがとうございました♪


【今日のドッグラン♪】

マノアエリア♪
みんな仲良く遊んでくれてありがとう~!
マノアエリア

HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
これからUPしますので、かなりお時間を頂きます・・(スミマセン)
http://www.welina-dogpark.com


【今日の新人ワンちゃん♪】
今日もたくさんの新人ワンちゃんが来てくれましたぁ~!

トイプードルの風太郎くん♪
風太郎くん

ポメラニアンのぽん吉くん♪
ぽん吉くん

シェットランドシープドッグのシェリーちゃん♪
シェリーちゃん

トイプードルのアリスちゃん♪
アリスちゃん

Mシュナウザーのミニーちゃん♪
ミニーちゃん

ダルメシアンのアトムくん♪
アトムくん

マルチーズのバニラちゃん♪
バニラちゃん

【Birthday RUNのワンちゃん♪】

『お誕生日、おめでとうございます♪』

トイプードルのアルファちゃん♪
4月26日でようやく1歳になりました!
アルファちゃん

チワワの空汰くん♪
4月21日で4歳になりました!
空汰くん

キャバリアの光ちゃん♪
4月23日で2歳になりました!
光ちゃん

トイプードルのチョコくん♪
4月23日で2歳になりました!
チョコくん

シーズーのジュジュくん♪
明日、4月30日で8歳になります!
ジュジュくん

明日も良いお天気に恵まれそうです♪
今日に引続き、気持ちの良い一日になりそうですね♪


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年04月29日 22:39

コメント

愛犬じゅじゅの誕生日ぱーちーで、たくさんのわんちゃんと楽しい一時を過ごすことができました。
お祝いして下さった方、ありがとうございます。
じゅうちゃん共々、心からお礼を申し上げます。
全てのわんちゃんの写真を・・と思っていたのですが、なかなか撮る機会に恵まれず・・
次回ウェリナさんでお会いした時には、可愛いわんちゃんの写真を撮らせて下さいね。

撮影させていただいたわんちゃんの写真を、私のブログに掲載させていただきました。
お時間ある方、覗いてみて下さいね(^_-)

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年04月30日 22:24

じゅじゅの母様

HAPPY BIRTHDAY♪じゅうちゃん!

昨日はお疲れ様でした♪
たくさんのワンちゃんにお祝いしてもらって
じゅうちゃんも『幸せ犬♪』ですねっ!

ブログ拝見しました♪
アロハにサングラス!
何ともイケテル~♪

投稿者 welina : 2009年05月01日 00:09