≪ 御礼♪ | メイン | 『春がきたよ!全員集合♪』in WelinaDogPark! ≫

2009年03月30日

もう一日遅ければ・・・

昨日までの雨、雪は何だったのでしょう!?

ようやく晴れになりました!
昨日もこんなお天気だったら最高の
『春が来たよ!全員集合♪』だったのに・・・

『もうすぐ春が来そうだよ!全員集合♪』の方が
良かったですね♪


今日は、久々にドッグラン日和でしたよぉ~♪

昨日の夕方から雨が止んでいたので
ドッグランは、グッドコンディションに恵まれました♪


平日にも拘わらず、今日もWelina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございました♪


昨日の疲れも感じさせずに、今日もランランしてくれた
ワンちゃんが居ました、居ました♪

お天気に誘われて来ました♪
マノアエリア

マメ的には仮装大会は終わってないようです♪
オハナエリア


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

ウィペットのジェイくん♪8ヶ月の男の子!
ジェイくん

「昨日のイベントのUPを早くして~!」っと言う声が
聞こえて来そうですが・・・
すみません!ちょ、ちょ、ちょっと時間を下さい・・・


明日もお天気になりそうですね♪
しかし、Welina Dog Parkは明日定休日です。
お間違えの無いようにお願いします。


投稿者 welina : 2009年03月30日 21:56

コメント

3月30日
昨日はお世話になりました!!
波乱万丈のお天気でしたがWELINAスタッフ様、多数のWELINAフレンズの皆様方と楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします~!!

我が家のわんこたちも昨夜は爆睡でした!!

仮装大会はやっぱ~「よっぱらいおやじ」と「キャバクラおね~ちゃん」だね~!!!
ないす でした~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年03月30日 22:52

昨日はお疲れ様でした、楽しい一日でした。

じつは、告白いたします。私雨雪男なのです、
ゆきちは晴れ男で研修旅行は何とか良かったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回からは参加自粛したほうがよいですね。

投稿者 ゆきちち : 2009年03月30日 23:25

ゆきちち様
お天気はかんけ~ありませんよ~!!
ゆき、あめ、かんけいなしです~!!
可愛いワンコたちとどうぶつ(ワンコ)大好き人間のたのしい、たのしいあつまり~!!
これからもたのしくあそびましょ~!!

ブログの「ゆきち!!愛かぶと!!」
ナイスですね!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年03月30日 23:35

昨日はお世話になりました。
スタッフの皆さま、フレンズの皆さまありがとうございました。

雪?雨?カンケー無いですね。(笑)
降ったら降ったで、晴れたら晴れたでいろんな催し物を考えて頂いて笑いっぱなしの一日でした。

終わった翌日にナンですが・・・


次回はいつでしょ?(笑)

投稿者 おとん(まろ・もこ父) : 2009年03月31日 00:11

ゆりおば~ちゃん様

昨日は、お疲れさまでした!
BBQシェフをしたり、運動会に参加したり、写真を撮ったりと
慌しい一日になってしまい申し訳ございませんでした!

かなりイイ走りの写真がありますが、
筋肉痛になってないですか?
明日頃に出るのかなぁ~!?(失礼♪)

投稿者 welina : 2009年03月31日 02:17

ゆきちち様

昨日はありがとうございました♪

雨雪男だったんですかぁ~?
次回また参加して『雨雪男』を払拭してくださいねっ!

手作り『愛カブト』
凛々しいゆきちくんに似合ってました♪

投稿者 welina : 2009年03月31日 02:23

おとん様

昨日はお疲れさまでした♪

まろんちゃんの一発芸!
次回もリベンジして下さいねっ!
この前は完璧だったのに・・・
あれだけの人に見られていたら、緊張しますよね!

そして、
もこなちゃんも急遽、参加して頂きありがとうございました。

じ、じ、次回のイベントですか!?
至急、企画させて頂きます!

投稿者 welina : 2009年03月31日 02:29