≪ もう一日遅ければ・・・ | メイン | 遅くなりました! ≫

2009年03月31日

『春がきたよ!全員集合♪』in WelinaDogPark!

では、さっそく~♪

『春がきたよ!全員集合♪』in Welina Dog Park!
不安定なお天気にも拘わらず、予定通り全員集合して
頂き、ありがとうございました!

集合写真♪
2009/3/29集合写真♪

お天気は!?
不安定どころか・・・雪時々嵐!そして時々晴れ!と思ったら、また雪!
ってな感じの、すごい一日でした。
そして、完全に晴れるの遅すぎぃ~!

今日は、雨バージョンにしようと思いましたが、
時々晴れた時間帯に晴れバージョンの競技を入れて
種目は混合とさせて頂きました♪

当然、みんな泥んこだらけ・・・(ヒエェ~!)


さてさて・・・
とっても楽しい一日が「あっ!」と言う間に過ぎました♪

その様子は・・・
HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
と言いたい所ですが、まだUPしていません・・・
近々にUPしますので、ご了承下さいませ。
http://www.welina-dogpark.com


【本日のMENU♪】
BBQ、焼そば、ちらし寿司、生春巻き、菜の花のおひたし、お菓子♪
生ビール、ジュース、コーヒー飲み放題♪
BBQの肉はドーンと14kg!
料理の写真があまりありません・・・
またまた、うっかりしてました!

           本日のMENU
本日のMENU

今日の主役!ワンちゃん運動会&ゲーム!

しっかし、笑わせて頂きましたぁ~♪

まずは!
【仮装大会♪】
仮装をしながら自己紹介!
みんなの投票で決まります♪

3位タイが3頭
ビーグルのプリンちゃん&サモエドの豆吉くん&キャバリアのらくくん!
3人の飼い主さんでジャンケンポン♪でプリンちゃんの勝ち!

優勝:シーズーのジュジュくん!テーマ「どじょうすくい」
ジュジュくん

2位:Mシュナウザーのノエルちゃん!テーマ「Sexy Girl」
ノエルちゃん

3位:ビーグルのプリンちゃん!テーマ「フラダンサー」
プリンちゃん

ジュジュくんはダントツの1位でした♪

【呼び戻しゲーム♪】
距離をおいて、だ~い好きなパパ、ママが待ってます。
誰が一番早くゴールできるか!?

一目散にパパ&ママに駆け寄るワンちゃんもいれば、
ママを間違えちゃったワンちゃん♪
寄り道をしてゴールをしないワンちゃん♪
途中、マーキングをして満足そうなワンちゃん♪
スタート地点から一歩も動かず、棄権したワンちゃん♪

楽しいゲームとなりました!

優勝・・・ハスキーのマヤちゃん♪(4”58)
2位・・・ビーグルのプリンちゃん♪(4”92)
3位・・・トイプードルのララちゃん♪(5”07)

マヤちゃん、自慢の筋肉発揮!

呼び戻しゲーム

【トイレットペーパーゲーム♪】
一定の距離を飼い主さんと一緒にGOLEします♪
しかし、リードをトイレットペーパーに持ち替えてのルールです。
ペーパーを切らずに、誰が一番早くゴールできるか!?
18頭のエントリー!ゴール出来た子は50%!むずかしぃ~!


すごい速さで、一緒にGOLEするワンちゃんもいれば、
大爆走するワンちゃん♪(何処行くのぉ~)
寄り道するワンちゃん♪
ゆっくりゆっくり飼い主さんと一緒にGOLEしたワンちゃん♪

このゲームは、飼い主さんの体力も必要ですね!

優勝・・・キャバリアのらくくん♪(7”01)
2位・・・パピヨンのルゥくん♪(9”45)
3位・・・トイプードルのナッツくん♪(10”63)

らくパパはヘトヘト!?

トイレットペーパーゲーム

【パン食い競争♪】
ワンちゃんと飼い主さんの共同作業です!
お皿にワンちゃんクッキーとワンちゃんパン。
誰が食べてもOKです。そして飼い主さんはコーラを一気飲み♪

優勝・・・・ビーグルのプリンちゃん♪(25”63)
2位・・・MIXのDINOくん♪(31”60)
3位・・・イタグレのブルックくん♪♪(32”20)

プリンちゃんチームは食べる配分がバッチリ!

パン食い競争


【ワン吠え♪】
1分の制限時間内に何回「ワン!」と言えるか!?
今回は迫力ありましたよぉ~

優勝・・・トイプードルのララちゃん♪(45ワン)
2位・・・パピヨンのレオくん♪(20ワン)
3位・・・トイプードルのクッキーくん♪(19ワン)

ララちゃん頑張りました!

ワン吠え

【シッポフリフリ♪】
1分の制限時間内にシッポを何回フリフリできるか?
往復で1回と数えます!おやつ&おもちゃを持って大奮闘!

ちなみに前回の優勝者(犬)夢卯ちゃんは30秒で69回でした!

優勝・・・キャバリアのらくくん♪(112回)
2位・・・Mダックスの夢卯ちゃん♪(108回)
3位・・・MIXのDINOくん♪(70回)

永遠のライバルらくくん&夢卯ちゃん!

シッポフリフリ

【一発芸♪】
勇気あるエントリー犬は12頭!
みんなご立派!!
鼻やお口、頭や手の上におやつを乗せ待てをするワンちゃん♪
ゴロ~ンするワンちゃん♪
ピストルバキュ~ンで倒れるワンちゃん♪
兄妹で一緒に『くる~ん』するワンちゃん等々

3位タイが2頭!
サモエドの豆吉くん&コーギーのまろんちゃん!
2人の飼い主さんでジャンケンポン♪で豆吉くんの勝ち!

こむぎちゃん、前回2位からトップの座へ!

優勝・・・Mダックスのこむぎちゃん♪
2位・・・パピヨンのルゥくん♪
3位・・・サモエドの豆吉くん♪
一発芸


【総合優勝♪】

参加・・・1点(参加することに意義あり!)
1位・・・3点! 2位・・・2点! 3位・・・1点!
で集計させていただきました♪

その結果!
総合優勝は・・・
◆キャバリアのらくくん◆


賞品は、お花畑ケーキ1ホール♪

らくくん♪頑張ったねぇ~おめでとう!
らくくん

その後、らくくんからみんなにお裾分け♪
「ごちそうさまでしたぁ~♪」

ちなみに・・・
2位はビーグルのプリンちゃん♪
な、な、なんと1ポイント差!!!

3位はパピヨンのルゥくん♪


表彰式の後は抽選会♪

チキンロールを始め、各種マフィン、クッキー、ジャーキー、ドッグラン無料券等
チキンロールはDINO&Modenaくん家、そしてリサ&レイちゃん家に当たりました♪

チキンロール

そして一旦お開き♪
その後、心ゆくまでまたまた食べて飲んで・・・


とっても楽しい一日でした♪
ご参加頂きましたワンちゃん&飼い主さん!
『大変、大変ありがとうございました♪』

そして『寒い中、お疲れ様でしたぁ~!』


今後も、楽しいイベント企画をしていきます!
またの、ご参加よろしくお願いします。


投稿者 welina : 2009年03月31日 01:37

コメント

おはようございます♪
昨日に引き続き今日も快晴・・・?

パーティーでは本当にお世話になり、ありがとうございました。
無芸大食のとおり何もせず、ひたすら父はビールを飲み母はがつがつ食べ、レイとリサは暴れるか寝るか・・・(笑)
本当にただいるだけの!私たち・・・それなのに神様は素晴らしいお土産まで・・・(涙)
ごちそうさまでした。

夫は仮装大会のことを知らなかったようで、次回はリサにも何かかぶらせたいとたくらんでいるようです。豆君のまゆげに負けない何かを考えたいと思っております。

当日は後半からねむねむだったリサは家に帰ってきたら即ダウン、昨日一日お疲れだったようです。
親も子も楽しい一日を過ごさせていただき本当にありがとうございました。
また機会がありましたらご一緒させてくださいませ。

投稿者 りり : 2009年03月31日 09:22

マメもとっても楽しんで、あたしもとっても楽しんで、
とても素敵な1日でした♪

おっきな仔もイパイ参加で、
先陣切って申し込みして良かったデス!!
また次のイベントも楽しみだわ~♪
期待してま~~す♪

リサ&レイにも会えて、とってもうれしかったです!
カール&マヤにも会えたし!!
もちろん、竜もね!!
また一緒に遊びましょう!!

ブログの方にも↓
http://mamohu.exblog.jp/
載せさせて頂いたので、良かったら、見てくださいね♪

投稿者 マメ母 : 2009年03月31日 17:36

りり様

寒い中、ありがとうございました♪
大きい子がたくさん居て良かったです。
一斉に揃う機会もそうそうないかと思いますので
次回も是非、参加して下さいね。
被り物・・・とっても楽しみにしています。


投稿者 welina : 2009年03月31日 22:01

マメ母様

遥々都会からご参加頂き、ありがとうございました♪
あれっ?マメちゃん、ツートンでしたっけ!?
お腹がまっ茶っちゃ!!
久々の泥んこ三昧だったのでは・・・(ゴメン)

みんな、楽しんでいただいたようでこちらこそ
ありがとうございました。
また、次回も都合が合えばご参加下さいね♪


投稿者 welina : 2009年03月31日 22:08

ママさん☆こんばんわん^^
先日はお世話になりました♪
BBQもルゥたちへのおやつもいろいろと御馳走様でした♪♪
おかげでとても楽しい一日を過ごせました☆
それと、1時間も遅刻してしまってすみません。
せっかくのみんなの可愛い仮装が見れなくて
すごく残念でしたが、写真を拝見して大笑い!
ジュジュくん!ホント最高ですね〰(笑)

あと、ルゥがビックリ!総合3位になれて
家族中大喜びです♪(特にパパが)
また次回も、新ネタ一発芸を身につけて頑張ります☆
本当にありがとうございましたぁ♪

投稿者 Miu@ルゥミク : 2009年04月01日 20:38

Miu@ルゥミク様

こんばんわん♪
先日は、寒い中お疲れさまでした!
こちらこそ、とっても楽しい時間をすごさせて
頂き、皆様に感謝しております。

ルゥくん!頑張りましたねっ♪
なんと総合3位!!
次回もカワイイ新ネタでお願いしま~す♪

投稿者 welina : 2009年04月01日 21:36

参加の皆様、スタッフの方々
楽しい一日ありがとうございました。

当方ブログでスナップ、少ないのですがアップさせていただきました。
よかったらお持ち帰りください。

投稿者 ゆきちち : 2009年04月01日 21:59

ゆきちち様

先日は寒い中、お疲れさまでした♪
ちょっと、雨、雪で残念でしたけど・・・

ブログ、さっそく拝見しましたぁ~!
やっぱ、さすがですねぇ~!プロの腕前♪


投稿者 welina : 2009年04月02日 01:05

4月2日
あっと言う間に4月!!
「スプリング フェスティバル IN WELINA」ご苦労様でした!!
楽しい画像を家族で楽しみました!!!
(おもしろすぎで~す!!)
ありがとうございました!!
マロンパパと同じように「次はいつ~!!」です!!
ゆりおば~ちゃんも元気で参加させていただきました!!(元気すぎ~!!)
らくはなんと~!!総合優勝!!どうしましょ!!
WELINAフレンズの「和~」が広がったひとときでした!!
WELINAスタッフのみなさま・フレンズの皆様方
これからもよろしくお願いいたします!!
B・B・Qはおまかせください~!!

投稿者 ゆりおば~ちゃん : 2009年04月02日 22:11

ゆりおば~ちゃん様

先日は、大変大変お疲れさまでした♪
らくパパ、シェフ、カメラマンと忙しい一日でしたね!
おかげ様でおいしいBBQを頂くことが出来ました♪
ありがとうございました。

そして、らくちゃん!
「頑張りましたぁ~♪おめでとうございます♪」
想定内?想定外?

これからもよろしくお願いしま~す。

投稿者 welina : 2009年04月02日 23:30