≪ 『春が来たよ!全員集合♪』 | メイン | もう一日遅ければ・・・ ≫

2009年03月29日

御礼♪

ご参加頂いたワンちゃん&飼い主様♪
今日は、大変大変お疲れさまでした!
楽しい楽しい一日をありがとうございました。

また寒い中、皆様のご協力のもと無事終了することができて
「感謝・感謝」の気持ちでいっぱいです。
改めて、「ありがとうございました♪」

ワンちゃん達も今頃はzzz・・・ですよね♪


今日の運動会の様子♪

◆パン食い競争!◆
パン食い競争の様子

心配していたお天気!!
予想以上にハチャメチャでした!
雪やあられ、はたまた晴れになってみたり・・・


おかげで雨、晴れバージョン混合となりました♪
運動会も出来たし、室内競技も出来たし、
勝手に『良し♪』とさせて頂きます!


ゲームでは、おなかを抱えて、笑わせて頂きました♪
皆様も心ゆくまで、楽しんで頂けましたでしょうか!?


詳細は後日UPします!
まずはお礼まで♪

でもでも・・・
ちょっぴり笑って頂きます♪
仮装大会優勝のジュジュ君!(頑張りました♪)

しょっぱなから笑わせてくれてありがとう!
ジュジュ君


この続きは、明日・・・かなり笑えますよぉ~♪

また、本日のイベントをお分かりにならずに、ご来場頂きました
お客さまには、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、是非いらして下さい。


明日は晴れの天気予報です。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。


心残りがひとつ・・・
私、今日化粧するの忘れてました(プププッ)
ぶーたん♪大変失礼しました♪

投稿者 welina : 2009年03月29日 22:24

コメント

参加された方&スタッフのかた、昨日はお世話になりましたo(^-^)o
一日楽しく過ごすことができました。
これからもよろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ

念願の仮装大会で1位をいただき、飼い主は大喜び♪
これからも精進したいと思いますΨ(`∀´#)
昨日帰ってから、我が家のお坊っちゃまは爆睡していて…今朝の散歩はお休みしました。
たぶん夕方には復活すると思われますが(笑)

投稿者 じゅじゅの母by携帯 : 2009年03月30日 13:44

昨日は、大変お世話になりました。
ワンコたちはもちろんのこと、それ以上に私たちが思いっきり楽しんじゃいました♪

ご参加のみなさん
美味いBBQを焼いてくれたお兄さん達
スタッフのみなさん
本当にありがとうございました。

>じゅじゅちゃんへ
仮装大会優勝おめでとう♪
次は負けないよ~ U^ェ^U エヘッ
   ★プリン・クッキー・ナッツより★

投稿者 クキママ : 2009年03月30日 16:28

じゅじゅの母様

仮装大会!優勝おめでとうございます♪
写真見るたびに、プププッではなく声を出して
笑ってしまいます!

何を着せさられてもいい子にしているじゅうちゃんは立派!

お疲れ様でしたぁ~♪

投稿者 welina : 2009年03月31日 02:07

クキママ様

先日はお疲れさまでした♪

プリンちゃんを始めクッキーくんナッツくんも頑張りましたね♪
プリンちゃんは、なんと1P差で総合優勝逃し
て残念・・・

楽しい一日をありがとうございました!
次回、また参加して下さい♪

投稿者 welina : 2009年03月31日 02:13