≪ 春が来たよ!全員集合♪の詳細③ | メイン | 三連休最終日! ≫

2009年03月21日

三連休♪

三連休♪中日!ようやく晴れになりました!

気温も12℃までしか上がらず、ワンちゃん日和♪

み~んな嬉しそうに、飛んだり跳ねたりのワンパクDay♪

昨日の午後から雨が止んでくれていたので
ドッグランは、グッドコンディションに恵まれました♪


運動会に向け?ハードルの練習をする子がチラホラ♪
ハードル


今日もたっくさんのワンちゃんに、Welina Dog Parkを
ご利用頂きありがとうございました♪


HPの今日のワンちゃんをご覧頂くと詳細が見れます!
http://www.welina-dogpark.com

【今日の新人ワンちゃん♪】

Mダックスのチョコくん♪元気いっぱい!
チョコくん


トイプードルのアトムくん♪最初はビクビク・・しかし!
アトムくん


Mシュナウザーのアメリちゃん♪立派なお母さんです!
アメリちゃん


Mシュナウザーのクロワちゃん♪アメリちゃんの子供です!
クロワちゃん


Mシュナウザーのリンちゃん♪アメリちゃんの子供です!
リンちゃん


Mダックスの五十六(イソロク)くん♪とってもシャイな子です!
五十六くん

せっかくの3連休だと言うのに・・・
残念ながら明日は雨の予報です。

雨でもカフェは元気に営業中♪
たまには、飼い主さん同士でペチャクチャもいいですねっ!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

投稿者 welina : 2009年03月21日 21:53

コメント

この3連休、飼い主はバタバタお出かけしてました。
お留守番頑張ってくれたじゅうちゃんに感謝して?今日はランラン行きますよー♪
空の様子が怪しいので、午前中に伺います。

先週、ヨッパの勢いで?じゅうちゃんのおべべを大人買いしましたが・・。
金曜日にも、また買ってしまいました(ーー;)
(自分のはガマンするくせに。笑)
と言うコトで、今日はおnewのおべべで遊びに行きますネ♪

投稿者 じゅじゅの母 : 2009年03月22日 07:13

じゅじゅの母様

予告通りのご来場ありがとうございました♪
午前中の曇り時間に、みんなでペチャクチャ!
雨が降り出したところでランラン♪
アレ?何か変じゃありません!?

当の本人(犬)は雨でもお構いなしで元気にランランでしたね♪
風邪など引かぬようにお願いしますねっ!
雨の中、ありがとうございました♪

投稿者 welina : 2009年03月22日 21:22